おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古マンション/海見え「グレートな海ドン!」

逗子不動産物件

逗子市桜山

****万円

中古マンション

逗子桜山ニューライフ

(環境のこと)
逗子市桜山の逗子桜山ニューライフA棟。
逗子駅から歩いて23分に建ち、逗子の海が本当に目の前です。 逗子駅から渚橋を過ぎてすぐを右折すると山を背に静かに佇んでいます。 山かあ・・と思われるでしょうが、それだけではありません。 目の前の敷地はきれいに植木が整えられた「逗子市浄水管理センター」で、高い建物はありません。 海で遊ぶ人々がすぐそこに見えるという位置です。 しかも、前の敷地は道路などではないので、観光客が歩いて騒がしいということもなく、玄関側には山があり、緑もゆたかといった言うことなしなロケーションです。 逗子の海岸はウィンドサーフィンのメッカ的なところでもあり、波が高くなればサーファーの姿もみられます。 サーフィンを楽しんだ後は、国道134号線沿いのカフェや、お隣にある渚橋珈琲でコーヒータイムもよいですね。 アフターサフィンは絶景を眺めながら自宅でビールにワイン、友人や家族と会話を楽しみゆったり過ごすのもおすすめです。 逗子海岸線、その先にみえる富士山と江の島がオレンジ色に染まり、雲と夕焼けのコントラストは心をギュッとつかまれてしまいます。 言葉ではいい表せられない程、自然の雄大さと大きさに包まれる瞬間です。 真夏の逗子海水浴場は遠浅なため、小さなお子様連れにも安心して海水浴が楽しめるところです。 穏やかな海にキラキラと水面が輝くロケーションは、映画のワンシーンのように目に映るかもしれませんね。

(お部屋のこと)
新築のようにリノベーションされたお部屋の玄関を入ると、海がどーーんと見えます。 もちろんリビングからも何の苦労もなく見えてしまいます。 部屋から江の島、富士山もお天気が良ければ見える位置です。 バルコニーは少し狭いのですが、テーブルセットを置くこともできること、またバルコニーに出るまでもなく部屋から十分に海が見えるので、日々で違う表情を見せる海を楽しんでいただけるお部屋になっています。 キッチンも広々としていて、お友達を呼んでも数名で立っても大丈夫です! 言葉は必要ないほどの景色なので、海が見えるお部屋をお探しの方は、まず見ていただきたい物件です。

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
逗子桜山ニューライフ
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩23分

間取り 2LDK
専有面積 3F/ 63.18m²
バルコニー 9.72m²
建築年月日 1976/07
駐車場 空無
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/11/06
備考 RC造5階建 3階部分
(総戸数:59戸)
組合費:500円
事務所使用:不可
ペット飼育:不可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1809-8495

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す