おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
茅ヶ崎/中古マンション/海近「Greenと空と松下政経塾」

茅ヶ崎不動産物件

茅ヶ崎市汐見台

****万円

中古マンション

ヴェレーナ茅ヶ崎海岸

(環境のこと)
茅ヶ崎市汐見台にあるヴェレーナ茅ヶ崎海岸。
汐見台公園のグラウンドの横にあるため、とても眺めの良いマンションです。 汐見台のウッドデッキまで徒歩7分と海までも近く、辻堂海浜公園にも徒歩圏という好立地にあります。 近年、辻堂は若い子育て世代に大変人気があり、理由としてはやはり子育てに恵まれた環境があるためです。 電車通勤はJR東海道線の辻堂駅を利用、海が近く、スーパーはもちろん、ショッピングモールである「なぎさモール辻堂」や駅前の「テラスモール湘南」もあるという充実ぶり。 辻堂から品川までは乗り換えなしで45分位なので、人気が出るのもわかります。

(お部屋のこと)
そんな充実した辻堂のヴェレーナ茅ヶ崎海岸のご紹介です。 室内を確認しますと、子育て世代よりは大人が喜びそうな落ち着いた雰囲気でした。 なんといっても眺めが良いです。 Greenと空とがリビングから、テラスからは野球場が見える生活。 また、赤い屋根のかわいい建物がみえるのですが、そこは「松下政経塾」です。 かなり広い敷地なので、視界良好です。 大きな道路も隣接していないため、車の騒音も聞こえません。 歩いて海まで行き、デッキのある汐見台でゆっくりと散歩して帰ってきても、そう時間はかかりません。 室内はきれいにリフォームされていてリビングには床暖房、キッチンにはディスポーザー付が嬉しいところ。 サーフボード置場、シャワーブースがあり、敷地内駐車場が1住戸1区画無料というのもリゾート用としても、住居用としても大変嬉しいところです。 ペットも飼えるので、ワンちゃんと毎日海岸までお散歩する生活はいかがでしょうか。 是非このお部屋からの眺めを実際にご覧ください。

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 茅ヶ崎市汐見台
ヴェレーナ茅ヶ崎海岸
交通

JR東海道線「辻堂駅」
バス9分「茅ヶ崎学園入口」 徒歩2分

JR東海道線「辻堂駅」 徒歩23分

間取り 3LDK
専有面積 4F/ 80.86m²
バルコニー 12.45m²
建築年月日 2008/09
駐車場 専用使用貸付駐車場
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/10/27
備考 RC造5階建 4階部分
(総戸数:66戸)
駐車場:1住戸に1区画(無償)
ペット飼育:可(制限有)
※2018年8月 室内リフォーム済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1809-8393

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す