おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
辻堂/新築戸建/海近「青空がデザインの一部」

辻堂不動産物件

藤沢市辻堂東海岸

****万円

新築一戸建て

藤沢市辻堂東海岸。
名前の通り東海道線・辻堂駅の東南側にある海岸が近い地域です。 近くには辻堂海浜公園、鵠沼海岸があるというベストスポット。 街ではサーフボードを乗せた自転車が走る光景は日常です。 車も自転車の後ろをゆっくり走り、狭い踏切では1台ずつ譲り合いながら通る、皆がそれが普通として暮らしてゆく街。 新築も沢山増えているので、昔からいる住民と新しく移り住んだ住民とが混在している地域でもあります。  近くのお宅では、宅配便のお兄さんをねぎらい談笑するお宅があったりと、人情味が感じられました。

そんな辻堂東海岸に3棟の新築ができました。  こちらはC棟となっています。 鵠沼海水浴場まで徒歩10分ちょっと、辻堂海浜公園まで自転車ならすぐの場所にあります。  さわやかな湘南ブルーが施された玄関を抜けると、かわいいく水色に塗られたドアが! この時点で女性なら「かわいい~~!」と叫んでしまいそうです。 18帖超のリビングに和室が隣接しているのと、ガレージに面した掃き出し窓があることで広々と開放的な空間になっています。 窓も多く、通風・採光良好です。 階段には大きな窓がアクセントでステキ。 大型バルコニーは南東に面しているのでお洗濯も気持ちよくできます。 玄関前は素敵にデザインされた敷石と芝生、外シャワーがあるので、マリンスポーツをされるかたにぴったりです。 駐車場も2台分ありなのでお友達を呼ばれる時も便利です。 主寝室には広いウォークインクローゼットがあり、季節もの収納に大助かりです。 外から見てもカッコイイ。。青空が窓に映る家、是非一度ご覧ください。

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 藤沢市辻堂東海岸
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩18分

JR東海道線「辻堂駅」
バス5分「辻堂東海岸」 徒歩9分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 100.17m²
建築年月日 2018/08
土地権利 所有権
土地面積 C号棟:123.55m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2019/02/17
備考 接道:南東側約4.0m公道
設備:東京電力・都市ガス・公営水道・本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1809-8369

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す