おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
茅ヶ崎/中古マンション/海近「Feel the sea breeze」

茅ヶ崎不動産物件

茅ヶ崎市緑が浜

****万円

中古マンション

ライオンズマンション茅ヶ崎グランドコースト

(環境のこと)
茅ヶ崎市緑が浜にあるライオンズマンション茅ヶ崎グランコースト。
海まで徒歩6分の潮風を感じられるマンションです。 マンションのまわりはすっぽりと木で囲まれているので、1階でも外側からの視界が遮られるプライベート感のあるつくりになっています。 マンション内通路も開放的に太陽の光が入り込み、のんびりとした雰囲気が漂っています。 マンションの隣には小さな公園があり、マンション内の専用庭のベンチから公園を眺められるようになっています。 近くには珈琲店、セブンイレブンもあり便利。 また、辻堂ジャンボプールのある辻堂海浜公園にも徒歩圏という嬉しさ。 マルエツ、クリエイト、ダイソー、飲食店も入っている「なぎさモール」も徒歩10分程なので、お買い物も大変便利です。 子育てされる方~シニアまで幅広い方に適したマンションと言えましょう。

(お部屋のこと)
今回はそのライオンズマンション茅ヶ崎グランコーストの1階にある3面採光の角部屋のご紹介です。 大規模にリノベーション済で、照明器具もすでについています。 玄関には広々シューズクロークがあり、廊下が直線ではないので、玄関からすぐリビングが見えない構造です。 リビングは約19.3帖に隣の約6.0帖の和室が続いていることもがりますが、窓の部分が多いためとても広く感じます。 カーテンを開けても外から覗かれる心配もないように植樹されていて安心感があります。 角部屋の為、採光・通風申し分なく、1階とは思えない明るさがあるお部屋です。 北側からのお部屋の外にも木が植えられているので、どのお部屋からも木々が見えるといった贅沢さ。 洗面室もトイレも広く作られているので、女性が喜ばれると思います。 ペットも飼育可なので、近くの海まで毎日お散歩もできます。 広いお庭もあるので、ガーデニングやマリンスポーツの道具を置いたりもできますね。 是非一度、お部屋をご覧ください。

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 茅ヶ崎市緑が浜
ライオンズマンション茅ヶ崎グランドコースト
交通

JR東海道線「辻堂駅」
バス6分「富士見町」 徒歩5分

間取り 4LDK
+W
建物構造 RC
専有面積 100m²
バルコニー 27.19m²
建築年月日 2002/07
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/02/02
備考 RC造8階建1階部分
(総戸数82戸)
駐車場:空無(9,000~13,000円/月)
ペット飼育可(規約有)
備考:専用庭使用料730円/月
リノベーションH30年2月完了

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1809-8347

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す