茅ヶ崎市/新築戸建/海近「住所は茅ヶ崎、エリアは辻堂」

茅ヶ崎不動産物件

茅ヶ崎市松浪

4,199万円

新築戸建

茅ヶ崎市松浪の新築戸建。
茅ヶ崎市といっても何と辻堂駅から徒歩16分程度の距離にある町です。 近年爆発的な人気急上昇な辻堂エリアは、もともと駅前に大きな工場があり不人気エリアだったことは周知の事実です。 JR東海道線の快速も止まらず各駅停車のみと言う点から見ても、湘南エリアでは注目されていなかった。 しかし、ミスターMAXや湘南モールフィルの大型施設の建設が始まり、多くの人に注目されるようになってきた。 最終的には辻堂駅前の工場跡地にテラスモール湘南が完成してからと言うもの、爆発的に人口が増えてきたことは明らか。 藤沢市の指針にも大きな影響があり、周辺の市町村からすると、子供への配慮と移住者確保のための法整備を整わせる努力が実を結び、人口増加につながっていることは間違いなさそうです。

ご紹介する建物は平成30年7月に竣工さられたばかりの新築戸建1号棟。 茅ヶ崎市の特徴として道が狭く入り組んだ地の利が多いいところですが、ここはすっきりとした広めの道路が整備されたところです。 静かな住宅街でありながら近隣には大型スーパーや教育施設の充実ぶりには目をみはる。 当然ながら辻堂駅徒歩圏の利点も大きく影響されたエリアですので、生活の利便性に特化しているところと言っても過言ではなさそう。 南道路に面した明るく暖かい住宅は魅力的です。 住民や宅配業者など以外に侵入することが滅多にないところもオススメポイント。 サンサンと明るい日差しが住宅を包み込み、湘南らしい明るく開放的な雰囲気が伝わります。 ご参考にFLOOR PLANをご覧ください。 辻堂駅に近く利便性に特化したところでありながら、ご家族様で十二分に住まえる広さは確保できています。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくだされば、現地周辺や室内内覧もさせていただきます。
ご連絡お待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 茅ヶ崎市松浪
交通

JR東海道線「辻堂駅」 徒歩16分

間取り 3LDK
+S
建物構造 木造
建物面積 97.50m²
建築年月日 2018/07
土地権利 所有権
土地面積 1号棟:100.73m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 150%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2018/11/12
備考 接道:南側4.2m私道、東側4.0m公道(私道負担なし)
設備:公営水道・本下水・都市ガス・東京電力
建築確認番号:第17UDI1W建12824号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1809-8302

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す