おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「ディーバHOUSE付き」

鎌倉不動産物件

鎌倉市長谷

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市長谷。
長谷のメインストリートは、細い道ながらお店が建ち並び、いつ通っても観光の方がたくさん訪れています。 それだけ人々を魅了する長谷の町。 もちろん鎌倉大仏や長谷寺に来られるかたも多いのでしょうが、八百屋さんで果物を買っている外国の方、石鹸屋さんで、こんにゃくでできた石鹸を触って笑顔の方など、車で江ノ電の踏切待ちをしていると、色々なことで楽しまれている姿が見受けられます。 近年おいしいスイーツやお食事のお店も増えて、楽しみも倍増している場所です。

今回そんな魅力的な町、長谷の土地をご案内です。 長谷のメインストリートの一本裏の道は、打って変わって静かな趣きのある通りとなっていて、素敵なお家が連なっています。 その道からさらに小高い山にゆるやかに登っていき、行き止まりになる少し手前にあります。 真夏のとても暑い日に撮影に訪れましたが、温度が3度、いえ5度ほど涼しく感じました。 神々しささえ感じられる場所です。 さきほどのメインストリートで人々は汗をかきながら歩いていましたが、まるでここは別世界、避暑地に迷い込んだ気分でした。 環境に負けないほどお宅も大変素敵で、この緑に似合う外観です。 鎌倉駅から18分、江ノ電長谷駅からの徒歩15分ほどで、この雰囲気は。。ここに住まずしてどこに住まう、という感じです。 良さが伝わりますでしょうか。 鎌倉らしい土地をお探しの方、必見となっています。 是非是非、現地で空気感を味わっていただきたいです。

ご連絡お待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市長谷
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩18分

土地権利 所有権
土地面積 127.01m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・景観法他
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2019/05/14
備考 接道:南西側4m(私道2.7m+公道1.3m)
設備:プロパンガス、公営水道・公共下水
参考)古家概要
 2002年3月築,木造2階建,86.94㎡
※建築基準法上不適格住宅のため、現金取引のみ可能

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1904-8232

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す