鎌倉/中古戸建/海近「長谷ディーバな家」

鎌倉不動産物件

鎌倉市長谷

3,650万円

中古戸建

鎌倉市長谷。
長谷のメインストリートは、細い道ながらお店が建ち並び、いつ通っても観光の方がたくさん訪れています。 それだけ人々を魅了する長谷の町。 もちろん鎌倉大仏や長谷寺に来られるかたも多いのでしょうが、八百屋さんで果物を買っている外国の方、石鹸屋さんで、こんにゃくでできた石鹸を触って笑顔の方など、車で江ノ電の踏切待ちをしていると、色々なことで楽しまれている姿が見受けられます。 近年おいしいスイーツやお食事のお店も増えて、楽しみも倍増している場所です。

今回そんな魅力的な町、長谷の中古戸建のご案内です。 長谷のメインストリートの一本裏の道は、打って変わって静かな趣きのある通りとなっていて、素敵なお家が連なっています。 その道からさらに小高い山にゆるやかに登っていき、行き止まりになる少し手前にあります。 真夏のとても暑い日に撮影に訪れましたが、温度が3度、いえ5度ほど涼しく感じました。 神々しささえ感じられる場所です。 さきほどのメインストリートで人々は汗をかきながら歩いていましたが、まるでここは別世界、避暑地に迷い込んだ気分でした。 環境に負けないほど、お宅も大変素敵で、この緑に似合う外観です。 鎌倉駅から18分、江ノ電長谷駅からの徒歩15分ほどで、この雰囲気は。。ここに住まずしてどこに住まう、という感じです。 良さが伝わりますでしょうか。 鎌倉らしいお家をお探しの方、必見のお宅となっています。 是非是非、現地で空気を味わっていただきたいです。

室内写真がご用意ができる物件もございますのでお気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市長谷
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩18分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 89.42m²
建築年月日 2002/03
土地権利 所有権
土地面積 127.01m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・景観法他
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/09/20
備考 接道:南西側4m(私道2.7m+公道1.3m)
設備:プロパンガス、公営水道・公共下水
面積にはキッチン増築未登記部分含む
※建築基準法・不適格住宅のため、現金取引のみ可能

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1808-8232

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す