おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「ゆったり。まったり。」

逗子不動産物件

逗子市桜山

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子市桜山。
逗子市の中で葉山に隣接している地域で、東西の横長に広がっている地域です。 海側もあり、山側もあるのですが、今回ご紹介の場所はどちらかというと海側にあたり、新逗子駅から徒歩5分という好立地で、県道311号にも近い便利な場所です。 海までは10分ちょっとなので、リゾート用としてもご利用いただけます。 ですが、横須賀線の逗子駅までも13分ほどで着くので、電車通勤される方でも徒歩圏、居住用にしていただくのも大変便利な場所です。 京急逗子線の新逗子駅の電車の接近メロディは逗子市出身のキマグレンの『LIFE』という曲が使われていて、バンドは残念ながら解散してしまいましたが、今もそのまま使われています。 地元をあげて応援するような地元愛のある地域ということですね。 逗子は鎌倉や葉山に比べて遅くまでやっているお店が多く、駅周辺は庶民的な雰囲気も漂っています。 それぞれの地域でかなり色が違うので、これからどこに住もうか?と悩まれている方は、一度ご相談いただければ、地域色の違いなどお伝えさせていただきます。

今回の土地はかなり広く、有効164.45㎡(約49.73坪)の角地です。 緑が見える場所なので、お部屋から緑が見えるような設計をしていただければ、日々の生活が豊かになるでしょう。 また、まわりのお家も広くゆったりと造られているので、道を歩いていると心もゆったりとしてきます。 駅まで徒歩圏で、なかなかこの広さの土地は珍しいので、便利な広い土地をお探しの方は一度ご覧いただければと思います。

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を下さい!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩5分

土地権利 所有権
土地面積 164.45m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 景観法・宅地造成工事等規制法など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2018/09/13
備考 接道:南東側約4m公道
設備:公共上下水道・都市ガス
セットバック:別途27.41㎡有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1808-8202

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す