おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築戸建/海近「夕日に映える江の島を満喫する生活」

鎌倉不動産物件

鎌倉市腰越

****万円

新築一戸建て

鎌倉市腰越。
海もあり、生活に便利な場所なので、海辺暮らしが初めての移住者にもおすすめできる場所です。 それでいて、鎌倉時代の歴史に残る史実・史跡も多く、古いものは大切にされ、新しいものも受け入れるという柔軟な地域と言えるでしょう。 腰越漁港もあり、シラスが名産なので、日常的にカルシウムを楽に取得してイライラ知らずです!

そんな腰越に3棟の新築戸建が建ちました。 こちらはA棟になります。 カースペースは1台分確保されています。 リビングダイニングは2階で、広々17.75帖。 キッチンは大型パントリー付きで、カウンターキッチンになっているので、お料理しながらもコミュニケーションがとれますね。 玄関には大きな鏡があるので、お出かけ前にチェックできます。 腰越保育園、小学校、中学校といった教育施設も近く、スーパーも近くにあります。 さらに腰越中央病院までも近いので、急な病気の場合も安心です。 海までも約1キロなので、お子様を育てるにはちょうど良い物件です。 また、都内へ通勤する場合も、江ノ電と湘南モノレールの2線利用でき、駅へもそれぞれ徒歩10分以内なので大丈夫です。 ロフト収納付きの2LDKですが、1つの部屋をわけて3LDKにすることもできる設計になっています。 便利な腰越で、夕日に映える江の島を満喫する生活はいかがですか?

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を下さい!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩8分

江ノ電「腰越駅」 徒歩12分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 92.95m²
建築年月日 2018/09
土地権利 所有権
土地面積 A棟:84.54m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 160%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 建築中
引渡し 相談
更新日 2018/11/15
備考 接道:北西側約4m
設備:東京電力・都市ガス・公共下水・公営水道
駐車スペース:有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1808-8099

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す