おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海近「Let's do it together!」

葉山不動産物件

三浦郡葉山町堀内

****万円

土地(売地・分譲地)

葉山町堀内。
葉山の中でも一番と言っていいほど人気のある場所。 ほどよくお店があり、落ち着いた品のある町です。 夜は9時、10時にスーパーも閉まってしまいますが、慣れてしまえば早く買い物をしたり、車で移動される場合は他で買って帰ったりと工夫できます。 森戸神社でお参りして、海岸を散歩して、もとまちユニオンで買い物して帰る、そんなのんびりした生活が送れる場所です。

今回はそんな人気の堀内にある土地のご紹介です。 葉山図書館から路地を入り、行きどまりになる道上にあるので、関係者以外は入ってこない静かな住宅街にあります。 近隣には小川のせせらぎがあり、お庭にはセミの抜け殻がありました。 こんなにゆったりした場所が、本当に都内から1時間ちょっとで来れる場所であることが信じられません。 どこか遠い場所に遊びに来たような気持ちになりました。 この感覚が、人々の時間の感覚を狂わせるのだろうと思います。 なぜ都会にいるより時がゆっくりと流れるのか。 そして、それを感じた人々は次の行動として、お家を探し始めます。 さあ、どこにしよう。 理屈ではなく、感覚で選ぶことが大切かもしれません。 写真ではわからない空気感を実際に味わってください。 何度かしているうちに、ご自身が欲しいものが何かわかってくると思います。 Let’s do it together!

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を下さい!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分

土地権利 所有権
土地面積 226.35m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2019/06/03
備考 接道:南側6m

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1808-8092

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す