おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海見え「小坪の高いところで夢を描く」

逗子不動産物件

逗子市小坪

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子市小坪。
小坪にある日本有数のマリーナ・大規模リゾート施設として有名な「逗子マリーナ」は、ショッピングもレストランもある複合施設となっています。 マリーナのまわりには公園も点在していて、車もあまり入って来ないので海を見ながらお散歩するにも気持ちがいい場所です。 また、小坪の小高い場所には高級住宅街である披露山庭園住宅もあり、高級リゾート地としてその地位を確立しています。 そうかと思うと小坪漁港近辺には庶民的なお店もあり、漁村のような雰囲気も味わえ、色々な楽しみ方のできる街です。

そんな小坪にお好きな夢が描ける土地のご紹介です。 披露山庭園住宅を少し下った場所にあるので、建物2階からは相模湾を一望できます。 また小坪小学校へは徒歩3分、披露山公園や大崎公園も徒歩圏なので子育てされる方にも適した場所になります。 眺めが良いのでリゾート用のセカンドハウスとしてゆったりと設計されるのも良いですね。 これからお好きなお家を建てていただけるので、マリンスポーツをされる方なら外から直行できるお風呂を作ったり、釣りをされる方は釣り道具をきれいに眺められる部屋を作ったり、と色々な夢を叶えていただけます。 是非一度、現地とまわりの環境を見にいらしてください。

ちょっとでも興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「小坪」 徒歩10分

土地権利 所有権
土地面積 233.84m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2019/12/11
備考 設備:公営水道・本下水・都市ガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1807-7818

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す