おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築戸建/平屋/海近「遊び心がつまった箱」

鎌倉不動産物件

鎌倉市津

****万円

新築一戸建て

鎌倉市津。 湘南モノレールと江ノ電と小高い緑地に囲まれた地域です。 駅から徒歩圏でありながら、海へも近く、緑も多いという恵まれた場所。 腰越駅近辺はお買い物も便利で新しく移住してくる方も多い土地です。 また湘南モノレールの西鎌倉駅はバリアフリー化され、人にやさしい駅になっています。 また江の島は3つ先の駅で歩いても1時間かからないので、ウォーキングされる方にも環境の良い場所と言えるでしょう。 サーフィンをされる方にも七里ガ浜が近いのでおススメです。

そんな津に、平屋の新築一戸建てができました。 平屋は人気が高いのですが、なかなか出回らず、また新築で売り出されることは大変珍しいです。 さらのこの物件は内装も特徴的で、階段部分がみせる収納棚を兼ねていたり、広いロフトが2つもついています。 ペニンシュラ型キッチンのあるリビングと居室への廊下部分がガラス張りで芝生のお庭を眺められます。 リビングに人が集まるようにつくられているように感じました。 ロフトとキッチンで会話したり、リビングにいながらお庭にいる人と会話したり、とすべての空間が上手につながっているのでどこにいても人の温もりを感じられるお家になっています。 そういった意味では リゾート用としてもおススメです。 お庭も贅沢な広さがあるので、お子様がいらっしゃればプールも置ける広さです。 カースペースも2台分あります。 是非この遊び心満載で開放的な平屋のお家を一度ご覧ください。

ちょっとでも興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

 

物件詳細

所在地 鎌倉市津
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩12分

江ノ電「腰越駅」 徒歩20分

間取り 3LDK
+2S
建物構造 木造
建物面積 71.21m²
建築年月日 2018/06
土地権利 所有権
土地面積 190.48m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地造成等規制法・風致地区など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2019/07/01
備考 接道:北西側約6m公道
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:有
建築確認番号:第17KAK建確05717号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1807-7797

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す