逗子/中古戸建「Welcome!があふれている家」

逗子不動産物件

逗子市小坪

2,380万円

中古戸建

逗子市小坪。 小坪といえば、ヨットハーバーと大規模リゾートマンションが立ち並ぶ「逗子マリーナ」があることで有名な土地です。 逗子マリーナの隣には「小坪漁港」もあり、鎌倉時代から続く港として今も栄えています。 また、少し南へ行くと相模湾に突き出した岬の上に「大崎公園」があり、「小坪漁港」「逗子マリーナ」が見下ろせ、「富士山」「江ノ島」を一望することができる絶景スポットです。 小坪の飲食店もおしゃれなお店から庶民的なお店まで色々あって楽しめます。

今回は、そんな様々な顔を持つ小坪にある中古戸建のご紹介です。 「小坪漁港」から徒歩20分ほどの場所にあります。 フルリノベーションされているので、まるで新築のようでした。 外壁から内装まで本当にきれいになっていて、2階建てですが、駐車場から階段を登って玄関なので、3階建てと同じような高さがあります。 バルコニーからは斜め方向にある「亀ヶ岡公園」の緑が綺麗でした。 また、南向きなので広々としたリビングには明るい日差しが差し込みます。 2階には、まるでお部屋と思ってしまう広さの納戸4帖も。 クローゼットまでついているので、普通にお部屋として使っていただいても良いかもしれません。 各部屋の隅に棚板が取り付けられていたり、洗面所が一枚板の上に陶器のボウルがおかれていたりと、嬉しいアクセントがあるかわいらしいお家です。 玄関を入る前から「いらっしゃい!」と言われているような印象を受けました。 是非一度、この心地の良いお家をご覧ください。

ちょっとでも興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

non

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス19分「亀ヶ岡団地北」 徒歩2分

間取り 2SLDK
建物構造 木造
建物面積 75.35m²
建築年月日 1981/01
土地権利 所有権
土地面積 80.16m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/08/16
備考 接道:南側約4m
設備:公営水道・公共下水・プロパンガス
2018年5月 フルリノベーション済み
建築確認番号
:第17KAK建確04382号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1807-7751

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す