鎌倉/新築戸建「採光が最高!なラスティック・モダン」

鎌倉不動産物件

鎌倉市鎌倉山

6,288万円

新築戸建

鎌倉市鎌倉山。 かつて政財界の著名人や芸術家・女優が住んだ緑に囲まれた高台の高級住宅地です。 グルメな方は「ローストビーフの店 鎌倉山」が有名でしょうか。 今や銀座に支店を出すほど、大きなローストビーフは美味と人気です。 主要道路は「さくら道」と呼ばれるとおり、街路樹として桜を植えているため、春は桜のトンネルをドライブでき、ハイキングするのも素敵です。 「鎌倉山」という山はないのですが、丘陵地帯のため視界が開ける場所からの眺めはまた格別で、富士山・江の島を望むことができます。

今回ご紹介するのはそんな「さくら道」沿いの閑静な住宅街の一角にできた新築一戸建てです。 外壁は米杉(レッドシダー)張りにブラックサッシのラスティックスタイルで、テラスから燦々とふりそそぐ太陽がお部屋まで広がります。 そんなテラスに向かってキッチンがあるので、お料理もお片付けもはかどりそうです。 家の裏手には竹林が涼しげにそよいでいて、ウッドデッキも用意されています。 室内はチークの無垢フローリングで各部屋にはクローゼットが付いており、収納バッチリで3LDKを4LDKに間取変更も可能。 来年の春は明るく陽の当たる無垢なお部屋で、家族でお花見はいかがでしょうか。 是非一度、このかわいい白い扉を開けて中をご覧ください。

ちょっとでも興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

non

物件詳細

所在地 鎌倉市鎌倉山
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス16分「旭ヶ丘」 徒歩1分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 118.41m²
建築年月日 2018/02
土地権利 所有権
土地面積 200.13m²
都市計画 市街化調整区域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・都市緑地法など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2018/08/16
備考 接道:東南側約8.8m公道
設備:公営水道・都市ガス・東京電力
駐車スペース:有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1807-7701

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す