おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古マンション「程よい山の高さ」

鎌倉不動産物件

鎌倉市鎌倉山

****万円

中古マンション

ライオンズヒルズ鎌倉山

(環境のこと)
鎌倉山にマンションが建設されることは非常に少ない。
その中でも重厚な外観をもち素敵な佇まいのマンションが、
ライオンズヒルズ鎌倉山。
鎌倉山入り口の交差点からクネクネと街道を走ると1〜2分くらいでしょうか、
このライオンズヒルズ鎌倉山があらわに見えてきます。
厚みのあるタイルに包まれたマンションが見せる趣は、
いかにも高級感を漂わせ、住む方を丁重にお迎えしてくれる気がします。
湘南モノレール「西鎌倉駅」からも徒歩17分表示ですから、
十分歩ける距離にございます。また、春には桜が咲き誇る景勝地として有名です。
高強度100年コンクリートで施工したマンションですから、長く安心な住まい方ができるのも魅力的。全室バリアフリー設計も素敵なところ。
プライバシーも確保できている安全なマンションですから、
永住の地としての利用もいいですし、セカンドハウスの利用もいい。

(お部屋のこと)
専有面積102.63㎡(約31.05坪)。
LDK:約21.2帖に隣接した和室が6帖。バルコニーは7.5帖(3.51坪)、他に約8帖と約7.5帖の3LDK。 1.8帖のウォークインクローゼットもあるので、すっきりと片付けられます。 南西向きのリビングの窓は広々ととられているので、陽当たりが良く、リビングに目を向けると緑・緑・緑、晴れた日には富士山も望めるという素晴らしさ! 山を見て安らいだ気持ちで生活するという贅沢。 カウンターキッチンになっているので、その開放的なリビングを眺めながら、お友達を呼んでもおしゃべりしながら、お料理が作れます。 ペットも飼育可なので、新緑の中、ワンちゃんと朝のお散歩も楽しくしていただけます。 お住まいになるにも、セカンドハウスとしてもご利用いただくにも、くつろげるお部屋です。是非一度お部屋をご覧ください。
室内写真のご用意ができる物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

物件詳細

所在地 鎌倉市鎌倉山
ライオンズヒルズ鎌倉山
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩17分

間取り 3LDK
専有面積 3F/ 102.63m²
バルコニー 14.23m²
建築年月日 1998/07
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/10/24
備考 RC造5階建 3階部分
(総戸数:33戸)
駐車場:有 17,000円/月
ペット飼育:可(制限有)
※2018年6月 水回り等リフォーム履歴有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1806-7561

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す