おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/中古マンション/海見え「雨が降りやんだ翌日、海がどんな色か知っていますか」

南葉山不動産物件

横須賀市秋谷

****万円

中古マンション

マリンテラス南葉山

(環境のこと)
横須賀市秋谷のマリンテラス南葉山。
この辺り一体は南葉山と通称名で言われているエリアです。
マリンテラス南葉山のマンションは昭和62年建築のため、レトロな雰囲気とリゾートが相まって魅力的な建物となっております。
こちらのマンションは秋谷の有名な立石公園前に建築され、白く南国リゾートな雰囲気を持つ可愛らしいマンション。
ご近所には有名なカフェ・レストランがあり、「カフェ&レストラン・マーロウ」や、立石駐車場に隣接する「ドン」などが有名。
個人的には「マーロウ」のチョコカステラが好き! 「ドン」の渡り蟹のトマトクリームスパゲティも人気です。
マンションから秋谷海水浴場までの距離は約80mと近く、まさにリゾート感たっぷりな素敵な環境と言えますね。 立石駐車場からの景色を一目見ようと多くの観光客が訪れ、休日ともなれば駐車場は満車状態が続く程。。。 特にオススメできる点は、何といっても海がきれいな事!
海水の透明度も高く、透き通る海面に太陽の日差しが差し込みキラキラと輝いている。 都心から高速道路にのり、逗葉新道の有料道路を利用してしまえば、都心から小一時間も魅力のひとつ。

(お部屋のこと)
専有面積68.84㎡(約20.82坪)の大きさは、リゾートマンションとしての利用でも、実用的な住まいとしても良い広さです。
LDK:約14.8帖からは海と富士山が眺められ、バルコニーに出ると江の島も望むことができるというまさにオーシャンビュー! リビングに隣接した和室6帖があるので、つなげると20帖を超える開放的な空間となります。 他は洋室6.3帖、カウンターキッチンの2LDKタイプとなっております。バルコニー面積7.20㎡(約2.18坪)は窓が大きくとられているので、海が良く見えるようになっています。都会では見られないような夕焼けを眺める時間をあなたの生活の中に組み込んで、また違った人生の扉を開けてください。
室内写真のご用意ができる物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
マリンテラス南葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス25分「立石」 徒歩1分

間取り 2LDK
専有面積 6F/ 68.84m²
バルコニー 7.20m²
建築年月日 1987/05
駐車場 空無
駐車料金 7,000円
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/04/15
備考 RC造9階建 6階部分
(総戸数:66戸)
ペット飼育:不可
共用施設:フィットネスルーム,サウナ,オーナーズルームなど有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1806-7560

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す