おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古マンション/海近「夕日が落ちるのを見たのは、いつの日だったろう」

鎌倉不動産物件

鎌倉市坂ノ下

****万円

中古マンション

ラ・ヴァンス鎌倉長谷

(環境のこと)
鎌倉市坂ノ下のラ・ヴァンス鎌倉長谷オーシャンビューレジデンス。
海沿いの国道134号線地元の方にも観光客にも大人気、不動産価値を考てみても一目瞭然です。 毎年、鎌倉へ移住されて来る方が多く、年々人気が高まる傾向にあります。 その中でも多くの方々は海をめざし移住してくる方ばかりです。 それだけ海が見える物件や海が近い物件は人の心を魅了しているのでしょう。 このマンション(ラ・ヴァンス鎌倉長谷オーシャンビューレジデンス)は、まさに海が目の前にあるところ。 国道134号線を隔てて建つマンションの為、オーシャンフロントと言っても過言ではありません。 鎌倉駅へも気軽に歩ける距離と、江ノ電「長谷駅」まで徒歩7分は魅力的なエリアです。 マンション前に広がる景色は鎌倉海浜公園に鎌倉の海、そして逗子マリーナや葉山方面の海に山の緑。 どこまでも続く自然の景色がそっと心をなごませてくれそう。 夏の風物詩と言えば。。。そう!鎌倉の花火大会が目の前にドドーーンと打ち上がる! 個人的に好きな景色ですが、冬に舞う雪が砂浜を真っ白におおうロケーションにも魅了されます。 サーフィンする方にとっては楽園のような立地♬ 朝一の静まり返る海に波が立てば、サーフボードを抱えて海にドボン! 好きな事して、一生懸命働いて、人生を謳歌する生き方ができそう。 お子様の子育て環境にもいい所、砂浜で遊んだり駆けっこしたり、夏には海水浴したり、親子でのサーフィンは憧れます。 星いっぱいの夜空を眺め、砂浜に打ち上げる波の音響が心地よく、豊かな心を育て、研ぎすまされた本来の自分を知る事になるかも知れません。 江ノ電「長谷駅」から近いため、鎌倉の名だたる観光名所がすぐそこにある事も事実。 鎌倉の大仏殿や長谷寺(長谷観音)と、歴史が今でも生き続けている息吹さへ感じます。

(お部屋のこと)
専有面積80.73㎡(約24.42坪)は、ご家族様でも快適にご利用いただける広さがあります。バルコニー面積13.85㎡(約4.29坪)と大きめに設計されているのでガーデニングを楽しんだり、気候のよい時はテーブルセットを置いてくつろぐことも。 LDK:約13.6帖には床暖房付。 間取り:洋室3部屋の3LDKに、ウォークインクローゼット・物入・パントリー等収納豊富なのでお部屋がすっきり片付きます。 現在リフォーム中で、クロス・フローリング張替え、ダウンライト交換、IHコンロ交換、網戸も交換している最中なので、設備も気持ちよく使っていただけます。 また、南西角部屋の三面採光なので風通しも良いです。 マンションの目の前は海!歩いてすぐの鎌倉海浜公園で、夕暮れ時にコーヒーを片手に日没を眺めるような生活がこの場所では叶えられます。 是非一度、現地をご覧ください。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

物件詳細

所在地 鎌倉市坂ノ下
ラ・ヴァンス鎌倉長谷
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩7分

間取り 3LDK
専有面積 2F/ 80.73m²
バルコニー 13.85m²
建築年月日 2006/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2019/02/17
備考 RC造4階建 2階部分
(総戸数:48戸)
駐車場:有 11,000~15,000円/月
ペット飼育:可(規約有)
その他料金内訳:CATV540円・自治会費340円/月
オール電化

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1806-7550

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す