おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古マンション/海近「ジェイシティ鎌倉大町」

鎌倉不動産物件

鎌倉市大町

****万円

中古マンション

ジェイシティ鎌倉大町

(お部屋のこと)
こちらのマンションエントランスをくぐると、大きな吹き抜け空間を配したエントランスが魅力的。 マンションのグランドデザインは、低木を基調とした庭園設計が好い雰囲気をつくりだしている。  地上4階建ての4階部分からの眺望は素晴らしく抜けている! 大きな空と優しい緑が映えて見えていました。
専有面積88.50㎡(約26.77坪)のいわゆるファミリータイプの3LDK。 リビング・ダイニング・キッチン:18.9帖・洋室8.0帖・洋室4.1帖・和室6.0帖の3部屋がそなわる。 リノベーションが完了しており、新しい方のお出迎え準備は整っております。 是非現地をご覧ください。

(環境のこと)
鎌倉市大町にある、ジェイシティ鎌倉大町。
JR鎌倉駅東口を下車しテクテクと歩くこと約10分の道のり。 鎌倉駅周辺の賑やかな繁華街から抜け出し、物静かな鎌倉大町の住宅街に佇むマンションです。 鎌倉駅徒歩10分と言えば何よりも利便性豊かな環境に有ることは間違いなく、駅周辺にはお買い物に便利なスーパーが点在し、小洒落たカフェから一流シェフが造るフレンチまでそろう。 当然、鎌倉らしい古都文化も肌で感じとれる環境が整い、鎌倉のメインストリート「若宮大路」や「段葛」・「小町通り」の観光スポットもまでも、このマンションからは全て徒歩圏にある。 ほんの少しでも、散歩がてらもでいいのだが、足をのばすことで多くの歴史的文化財にふれる事ができてしまう、魅力あふれた大町の環境を堪能していただきたい。 鎌倉の魅力は歴史的観点からだけでなく、やはり海遊びの新しい文化が育ってきていることもある。 鎌倉には由比ケ浜海岸や材木座海岸と海水浴場が列なってあり、材木座海水浴場まで約1100mと気軽に歩ける距離も嬉しい。 真夏にはビーチサンダルと水着姿で散歩感覚で海水浴をたのしめ、町中を水着姿でカッポしていても許される感覚がまたいい。 サーファーにとっても嬉しい距離でサーフィンが楽しめる。 相模湾に吹き付ける暖かい南西風が由比ケ浜や材木座に波をたて、春には春の、夏には夏の、秋の季節がやってくると山の緑が季節の変わり目をおしえてくれ、深々と肌につたわる空気の冷たさが冬の訪れを。 鎌倉には季節の変化や空の色、五感を刺激する四季折々の訪れに敏感になってゆく町。 日常生活に鎌倉の歴史が深く関わり、若い世代が造る新しいカルチャーも身近。 古き良き鎌倉伝統文化と、新たな鎌倉の海・NEWカルチャーがお好みかは、住んでから楽しんで頂きたい。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市大町
ジェイシティ鎌倉大町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩10分

間取り 3LDK
専有面積 2F/ 88.50m²
バルコニー 12.95m²
建築年月日 1999/03
駐車場 空有
駐車料金 18,000円
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/08/28
備考 RC造地下1階付4階建 2階部分
(総戸数:20戸)
事務所使用:不可
ペット飼育:不可
※フルリフォーム済み
※アフターサービス保証付

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1806-7482

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す