おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古マンション「変化に機敏」

鎌倉不動産物件

鎌倉市雪ノ下

****万円

中古マンション

鎌倉雪ノ下マンション

(環境のこと)
鎌倉市雪ノ下の鎌倉雪ノ下マンション。
JR鎌倉駅の東口を下車し、テクテクと観光名所の小町通りを抜ける。 もしくは、若宮大路通りから段葛の桜並木を抜けて行くコースも。 こちらのマンション「鎌倉雪ノ下マンション」へ帰るには、鎌倉の名だたる観光名所を通る事となり、鎌倉散策しながらという環境に心が打たれる事になるでしょう。鎌倉鶴岡八幡宮の三の鳥居前で朝晩のご挨拶は、気持ちも朗らかにご利益を与えれくれそうな気さへいたします。「下心はいけませんが・・・。」 夜の鎌倉もオススメで、段葛の石灯籠もボンヤリと美しい明かりがともり、和やかな心地よい感覚で帰宅できそうな。。。まさにTHE鎌倉と言わんばかりの環境は、即ち鎌倉の雪ノ下なり。 このマンションの立地にもオススメポイントがあり、帰宅途中には暗い夜道を歩く事はなく、こうこうと明かりを灯す街灯が安心感を与えれくれます。 近所には鎌倉の名だたる観光名所が点在している点もオススメポイント。 大塔宮(鎌倉宮)・頼朝の墓・鶴岡八幡宮・荏柄天神・と、いくつもの観光名所が鎌倉らしい世界観をみせてくれます。 情緒にあふれ趣と古都の町が住まい方を美しいものにしてくれる事でしょう。

(お部屋のこと)
厳密に言えば2DKの間取り、しかし一間をリビングとして使用してしまえば使い勝手の良い1LDKに変身してしまう。
若いご夫婦や1人暮らしの方にぴったりとした間取り。
将来の展望も鑑みると、賃貸で貸してしまうことも視野に入れておきたい。
リノベーション完了していますので、お気軽にお問い合わせください。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市雪ノ下
鎌倉雪ノ下マンション
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩15分

間取り 2LDK
専有面積 3F/ 51.24m²
バルコニー 4.35m²
建築年月日 1968/05
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/06/04
備考 RC造4階建 3階部分(総戸数24戸)
駐車場:確認中
ペット飼育:不可
※2018年5月 室内リフォーム済み(エアコン1台・全室照明器具付)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1805-7370

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す