鎌倉/中古マンション/海に近い「おもてなし」

鎌倉不動産物件

鎌倉市笹目町

7,500万円

中古マンション

グランフォルム鎌倉笹目

(環境のこと)
鎌倉・笹目町エリアは基本的に第1種低層住居専用地域の為に周辺は戸建が建ち並んでいるが、今回ご紹介するこの「グランフォルム鎌倉笹目」はそんな低層戸建の調和を崩さずにひっそりと佇んでいます。 ヴィンテージという程の築年数は古くはないのですが、平成元年につくられた重厚感のあるマンションです。 JR鎌倉駅まではフラットな道のりで徒歩13分。 通勤はもとより通学・買い物など利便性も高いところ。 ここ最近のトレンドとして由比ケ浜通りに観光客が集中している気がする。 この由比ケ浜通りから少し鎌倉駅よりに佇むマンションの為、利便性だけでなく観光名所も連なっているエリアとなっております。 鎌倉文学館や川端康成記念館などもあり、建築に興味のある方にもお勧めエリア。 当然、長谷観音や高徳院大仏殿も散歩コースとしてみじかな存在。 ひっそりとした趣のある甘縄神明宮は個人的にお勧めスポットですね。 マンションから由比ヶ浜海水浴場までも約900mと近く、砂浜でゆっくりとした時間も過ごせる点がイイ。 桜貝でも有名な由比ヶ浜で小さく薄っすらピンク色した貝殻探しも落ち着きます。

(お部屋のこと)
専有面積170.14㎡(約51.46坪)とゆとりのある大きさを持ち、LDK:約30帖を超える、もはやゆとりある広さというには十分な空間。
マスターベッドルーム18.4帖には専用のサニタリーが完備され、外国人にも好まれる設計となっております。
二つ平行に作られた洋室はそれぞれ6.5帖があり、中心の壁を取り除くことで生まれる13.0帖の洋室にも変化できそう。
2面バルコニーにも設計士の力量が伺え、大きなルーフバルコニーから流れる風も感じていただけるお部屋です。
友人知人の訪れに「おもてなし」として利用できる素敵なお部屋です。

室内写真のご用意ができる物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)
現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

管理費 61,300円
修繕積立金 11,060円
所在地 鎌倉市笹目町
グランフォルム鎌倉笹目
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩13分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩5分

間取り 3LDK
専有面積 2F/ 170.14m²
バルコニー 13.50m²
建築年月日 1989/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/08/16
備考 RC造2階建 2階部分
(総戸数:7戸)
駐車場:20,000円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1804-7305

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す