葉山/戸建/プール付き/海見え「誘われる特別席」

葉山不動産物件

三浦郡葉山町一色

19,000万円

中古戸建

葉山の丘に現れたモダンリゾート。

葉山らしいリゾートスタイルと、近代建築のデザイン性がまじりあい、大空に溶け込んでいる。

葉山を代表する「大峰山」の稜線が美しく、大空の碧さと相まって美しさこの上ない環境だ。

建物から望む景色には葉山御用邸を眼下に収めながら、相模湾全体をも丸々と見下ろすとは。。。

RC(鉄筋コンクリート造)で施工された地下1階・地上2階建てにペントハウスが備わり、周囲の建物とは一線を期している。

前面ガラス張りの室内から、四方に見える大空と山の稜線。

風の流れを感じ、心地よく開放的にしてくれる、そんな建物だった。

開放的なあまり、背中に羽でも生えたかのように思え、ついつい飛び出してしまいそうな感覚にもなりかねない。

せっかくの休日は、このような世間とはからかけ離れたところで時間を過ごしたいものだ。

ここなら全てが叶うと、そう心が叫んでいた。

現オーナー様とお会いし、過去から現在に至るまで諸々とお話を伺うことに。

20数年前にここを建築し、子供たちを葉山から巣立たせた。

葉山の地元出身のオーナー様は、建物に思い出深く大切にしている姿を垣間見た気がします。

時間があれば自分で手を入れ、メンテナンスには確かな腕のある業者に依頼している。

だからなのだろう、とても綺麗な状態で保存されている状態だ。

セカンドハウスとしても利用可能だが、ココを自宅としての利用も価値が有ると感じます。

非日常な時を過ごせ、見えるもの全てが心に癒しを与えてくれそう。

設備にも目を見張る設計が施され、なんと地下には温水プールまでも備わっておりました。

これが正真正銘リゾート物件と言えましょう!

ぜひ現地をご覧下さい!
冷やかしのお客様はご遠慮ください。

お問合せお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「葉山大道」 徒歩8分

間取り 6SLDK
建物構造 RC
建物面積 356.94m²
建築年月日 1994/11
土地権利 所有権
土地面積 389.42m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2019/07/06
備考 接道:南東側6.5m
設備:公共水道・公共下水・東京電力・都市ガス
ドーム型ペントハウス・地階温水プール(10m×4.8m/水深1~3m)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1906-7211

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す