おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古マンション/海見え「夜空を眺めながらの入浴タイム」

逗子不動産物件

逗子市小坪

****万円

中古マンション

コスモミロス逗子S棟

(環境のこと)
逗子市小坪のコスモミロス逗子。
現在もなを生き続ける逗子のリゾートマンションの代表格な存在であり、エーゲ海の山間にそびえるリゾート地帯のような雰囲気。 この界隈ではレトロな建物の雰囲気とリゾートな建物の雰囲気が相まったロケーションです。 小坪の山の上に位置し、優雅に相模湾や逗子マリーナを一望できる白亜の豪邸マンションは、真っ白なスタッコ風外壁と、素焼きの洋瓦オレンジ色が巧くコントラストを生み、海に浮かぶ小島のようにも見えてくる。 こちらのマンションには、所有者にだけ許される共有スペースが圧巻で、夏限定に解放されるプールがあり、日本を感じさせない雰囲気には脱帽させられます。 高くそびえる棟からは今にでも鐘がなりそうなロケーションもコスモミロスならではでしょう。 小高い山上のマンションのため、現地までは坂や階段と思われがちですが、何と麓からエレベーターでマンションまで上がれますのでご心配はご無用です♬  マンション近隣には小坪漁港が近く、獲れたて新鮮な鮮魚が買えるお店もあり朝から大にぎわい。 逗子マリーナのお膝元でもあり、カフェやランチ・ディナーまでも美味しくいただけるエリアです。 個人的に特にオススメしたい所がロンハーマンカフェでしょうか。 ヨットからクルーザーまで停泊するマリーナ越しに、江ノ島や富士山・伊豆半島まで見渡せるカフェは、夕刻に訪れる真っ赤に染まる夕焼けを堪能できる。 湘南の唯一無二なリゾート感を是非お楽しみ下さい。

(お部屋のこと)
ワンフロアーに専有面積120.91㎡(約36.57坪)は、セカンドハウスとしても自邸としても利用価値大な気がいたします。
LDK:約27.5帖にはゆとりさへ感じます。 全居室3部屋の3LDKタイプ。 主寝室は10.3・洋室5.9は2部屋そなわる間取り。
開放的な間取りと大きな空間だけでなくバルコニーからの眺望には目を見張ります。 山々に包まれた谷戸の奥には蒼い海が見え、心地よい風が吹き抜けています。 目線はちょうどトンビと同じくらい高々としているお部屋ですので、自然と心が和んでまいります。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 逗子市小坪
コスモミロス逗子S棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「逗子ヘルスケア」 徒歩3分

間取り 3LDK
専有面積 5F/ 120.91m²
バルコニー 20.35m²
建築年月日 1991/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/09/12
備考 RC造5階建 5階部分(総戸数100戸)
駐車場:空き有 14,000~19,000円/月
ペット飼育:不可
エレベータ:無し
※2018年1月 室内リフォーム済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1803-7084

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す