おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉マンション「鎌倉は雪ノ下、情緒にあふれ趣のある角部屋」

鎌倉不動産物件

鎌倉市雪ノ下

****万円

中古マンション

鎌倉雪ノ下ロイアルハイツ

(環境のこと)
鎌倉市雪ノ下の鎌倉雪ノ下ロイヤルハイツ。
JR鎌倉駅の東口を下車し、テクテクと観光名所の小町通りを抜ける。 もしくは、若宮大路通りから段葛の桜並木を抜けて行くコースも。 こちらのマンション「鎌倉雪ノ下ロイヤルハイツ」へ帰るには、鎌倉の名だたる観光名所を通る事となり、鎌倉散策しながらという環境に心が打たれる事になるでしょう。鎌倉鶴岡八幡宮の三の鳥居前で朝晩のご挨拶は、気持ちも朗らかにご利益を与えれくれそうな気さへいたします。「下心はいけませんが・・・。」 夜の鎌倉もオススメで、段葛の石灯籠もボンヤリと美しい明かりがともり、和やかな心地よい感覚で帰宅できそうな。。。まさにTHE鎌倉と言わんばかりの環境は、即ち鎌倉の雪ノ下なり。 このマンションの立地にもオススメポイントがあり、帰宅途中には暗い夜道を歩く事はなく、こうこうと明かりを灯す街灯が安心感を与えれくれます。 情緒にあふれ趣と古都の町が住まい方を美しいものにしてくれる事でしょう。 敷地内地下駐車場の利用もでき、専用使用権付きも嬉しいかぎり。

(お部屋のこと)
専有面積100.10㎡(約30.28坪)の大きさですが、平面としての利用は心地よい空間が伴っている気が致します。
LDK:約21.5帖もの大きさを誇り開放的な空間設計が心地よい時間をすごせそう。 洋室3部屋がそなわる3LDKタイプ。
南面のバルコニーから望む景色は、ここ即ち鎌倉なり!な自然豊かな借景が目に飛び込んで参ります。 角部屋の特性をいかした間取りの為、各居室からも眺めや開放感もございます。 風通しのよさも痛感し、心地よい風の通り道となっていました。 リノベーション最終仕上げの真っ最中の為、お部屋の写真掲載は控えますが、ここは是非現地内覧をおすすめいたします。 大きな空の青と古都鎌倉らしい依張山の緑が美しい情景を見せてくれるそんなお部屋です。
室内写真のご用意ができる物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

「麻呂」

物件詳細

所在地 鎌倉市雪ノ下
鎌倉雪ノ下ロイアルハイツ
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩15分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス4分「大学前」 徒歩1分

間取り 3LDK
専有面積 2F/ 100.10m²
バルコニー 10.68m²
建築年月日 1984/11
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/03/26
備考 RC造地下1階付4階建 2階部分(総戸数24戸)
駐車場:専用使用権付 9,160円/月
ペット飼育:可(制限有)
新規リノベーション済み
エレベーター:無

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1802-7030

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す