おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉は長谷に建つハウスメーカーの家  海に近い鎌倉中古戸建

鎌倉不動産物件

鎌倉市長谷

****万円

中古一戸建て

鎌倉市長谷の建つ大手ハウスメーカーの手がけた住宅が販売中。 住宅展示場へ行くと必ずと行っていい程目につくミサワホーム。
ここは木造在来工法で建築するハウスメーカーの一つ。 世の中どんなにデザインや見た目を気にする人々が増えても、やっぱり安心なハウスメーカーを選択する方は存在する。 個々に考え方は違い、家に対する方向性もそれぞれだ。 確かに言える事は、未だに粗末な住宅建築をおこなう会社も存在しトラブルも後をたたない。 全てではないがこういった建築会社が減る事によって良い住宅が建ち並び、不動産業界も盛況感は出てくるだろう。 不安を払拭してお住まいになりたい方にはベストな選択では無いだろうか。 いわゆる保険といった考え方も正しい気がする。 現状3LDKの間取りだが、2階洋室12帖を二部屋に変更でき、人数の多いご家族様や自宅の一部屋で仕事をする方々にとってもよさそう。 大きなルーフバルコニーも有り難く、サンサンと日差しが差し込んでくる設計もうれしい。 朝の一時を過ごす、休日にのんびりと過ごす、それぞれの思い描く時間を過ごすにはうってつけ。 佇む環境も素晴しく、江ノ電「長谷駅」から徒歩13分の立地は豊かな自然環境に包まれたところ。 春には小鳥達の伸びやかな歌声も聴け、山の緑のマイナスイオン効果も期待できそう。 そうそう、鎌倉駅までも歩ける距離にある事も事実、約23分で鎌倉駅まで到着です。

室内写真のご用意ができる物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市長谷
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩13分

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩23分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 114.48m²
建築年月日 2006/09
土地権利 所有権
土地面積 163.80m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 法第22条区域など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2018/07/16
備考 接道:南側約3.96㎡
設備:公営水道・東京ガス・本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1802-6936

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す