葉山/中古戸建/「ガレージ生活はたのしい!」  

葉山不動産物件

三浦郡葉山町一色

4,680万円

中古戸建

葉山町一色に販売されるガレージハウス。 なかなか奥様には理解しがたい男のロマン。。。ロマンと言っても男の趣味には相当なお金がかかり、家系に負担を押し付けている事が現状でもある。 だから・・・奥様から理解いただけないことなのだろう。。 愚痴を言ってもしかたが無いのですが、ご紹介します中古戸建はガレージがメインではなく住宅としてもすばらしい環境の元に建築された家。 高台の角地のためサンサンと差し込む日差しは暖かく気持ちがいい。 高台の優位性も相まって風通しや眺望の良さも抜群だ。 バルコニーからお部屋から望む景色には真っ青な大空にモクモク雲と、葉山の大自然の緑が目に飛び込んでくる。 電動シャッター付きのガレージは2台の収納ができ、男の時間も満喫できる家。 趣味の車に趣味のサーフボードを飾り、休日に訪れる友人との集まりにも利用したい。 真夏にはガレージを全快に解放させ寛ぎ、冬にはアラジンの石油ストーブでシャレ感をだす。 小さなお子様がいれば、秘密基地のように遊び場としてつかえそう。 現地周辺の生活利便性もよく、そうてつローゼン(スーパー)も近く。教育施設の葉山町一色小学校までも近い。 葉山町にお住まいになるにはバスの利用が不可欠で、パパさんお通勤のには頑張って頂かなければならない。 しかし、この通勤のバス乗りさへ乗り切れれば、逗子駅始発の電車で楽チン通勤が可能となる。 建物に関しても可愛らしい住宅デザインと大きな作りに目を見張る。 建築面積は122.13㎡(約36.94坪)と使い勝手とゆったりした設計も魅力的。 葉山ののんびりさ加減のなかで過ごす人生に豊かな時間がうまれてくる。
あえて難点を言えば、ガレージから直接住宅への進入はできず、テクテクと少しばかりの階段を登らなければならないことだろうか。。。
室内写真のご用意ができる物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)

「宅」

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「一色住宅」 徒歩6分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 122.13m²
建築年月日 1997/05
土地権利 所有権
土地面積 241.01m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第22条区域・土砂災害警戒区域など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2018/07/16
備考 接道:北側約6.2m公道・西側約6.2m公道
設備:公営水道・都市ガス・個別浄化槽
※上記建物面積のほかに地下車庫部分43.67㎡有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1802-6927

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す