おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海見え「細道からの大感動」

鎌倉不動産物件

鎌倉市鎌倉山

****万円

土地(売地・分譲地)

眺望◎の物件です!鎌倉山の高台からご紹介の物件ですが、海近、海見えの贅沢な場所となります。住所は鎌倉山2丁目の住宅地を少し抜けたあたり。鎌倉山方面から七里ガ浜の住宅地へ抜ける細道(裏道?)のちょうど間に位置します。ここは、普段から抜け道として利用するのですが、細道を抜けてから現れる圧倒的なの開放感と眺望にいつも感動していたところ♪そんな素敵な鎌倉山の高台物件のご紹介。前面道路は一方通行になりますので、自宅を出ると七里ガ浜の住宅地へ走っていくイメージになります。今回は3区画のご案内です。こちらは1区画目の面積は約328.16㎡(約99.27坪)。敷地面積もこの広さでゆとりは十分。何よりも更地の敷地からでさえ相模湾を望める、眺望と高台の開放的な空間が素敵すぎます。ここに建物が建ち2階から見る景色はさらに良くなることが容易に想像できますね( ˘ω˘ )。また、海へのアクセスも良く七里ガ浜の海水浴場まで約2.0kmほど。自転車だと七里ガ浜の住宅地を駆け下りていくだけです。目で耳で鼻で、体全身ので湘南ライフを体感できる場所。ぜひぜひご覧ください!

物件詳細

所在地 鎌倉市鎌倉山
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」
「奥七里通り」 徒歩5分

駐車場 空有
土地権利 所有権
土地面積 1号地:328.16m²
都市計画 市街化調整区域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第二種風致地区
地目 宅地
取引態様 売主
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/02/16
備考 最低敷地200㎡(開発による)
第二種風致地区(主な制限内容:高さ8m・外壁後退(道路側1.5m、隣地側1.0m)緑化率(敷地面積の20%)
その他の制限:自主まちづくり計画区域(主な制限:高さ8m、外壁後退(道路側:1.5m、隣地側:1.0m)最低敷地200㎡
設備(都市ガス・公営水道・東京電力・個別浄化槽(前面道路下に汚水本管の敷設はありません)
本物件の前面道路は一方通行となっております。
鎌倉市から開発許可を取得する際、敷地面積の40%以上を植栽面積とする。※詳細は鎌倉市まちづくり景観部都市景観課にお問い合わせください。
鎌倉町内会
学校区:七里ガ浜小学校 腰越中学校

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1801-6897

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す