おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近鶴岡八幡宮の側近 「西御門」

鎌倉土地不動産

鎌倉市西御門

****万円

土地(売地・分譲地)

新年は鎌倉「鶴岡八幡宮」に参拝にお越しになられる方も多いことと思います。

やはり鎌倉に住むには「古都の風情」を感じられるエリアに住みたいもの。

本日ご紹介の土地は「西御門」エリアからご案内させていただきます。

「西御門」は先述の「鶴岡八幡宮」の北側に位置し、緑あふれる閑静な住宅地として人気があり、観光で散策される方も多くいる雰囲気◎のエリアです。

現地は敷地面積が約50坪の綺麗な区画。

西御門は場所により道路が狭くなっている箇所もあるのですが、こちらの前面道路幅員は約4.5mありゆとりがあるのことも加点材料。

現地に行ってみると、周囲との建物の距離、周りの雰囲気はとても開放感がありました。

また高台のため、陽当たり風通しも良くさわやかな印象を受けます。

学区に関しては「第二小学校」まで約1,100m、「第二中学校」まで約500mとお子様の通学も遠方まで歩く必要もなさそうです。

メインの通りまで出るとコンビニ(ファミリーマート)も約800mほどにあり何かと助かります。

交通に関しては、JR横須賀線「鎌倉」駅まで徒歩約23分。

少し距離を感じそうですが、自宅から若宮大路を抜けて行くため、楽しみながら駅までの散策もできちゃいます。

自宅周辺は十分に鎌倉古都の風情を感じる環境ながら、利便性も皆無ではありません。

ぜひ一度実際の雰囲気をお楽しみください。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市西御門
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩23分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス5分「岐れ道」 徒歩11分

土地権利 所有権
土地面積 165.23m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 景観法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/05/27
備考 接道:東側4.5m・公道
設備:公営水道・都市ガス・本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2104-6867

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す