おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
このスペースをどう使うか!海近い葉山の土地

葉山不動産物件

三浦郡葉山町堀内

****万円

土地(売地・分譲地)

今回ご紹介する葉山の土地、葉山でも優等生的な立ち位置、『THE堀内』エリア。
もとまちユニオンや森戸海岸まではフラットでだいだい徒歩4分から6分くらい。
利便性はいいですよね。駅のない葉山にあっても、もしかすると車がなくても十分暮らせてしまいそうなくらい周辺環境は便利。個人的には旭屋牛肉店の葉山コロッケが大好きですが(物件とは関係ないか・・・。笑)
とにかくロケーション的にはかなりおすすめできる物件ではありますが、難点があって地形が少々いびつの為、考える所がありそうで、いわゆる真四角や長方形ではなく、L型といいますかちょっと変形敷地なんです。たしかに形の良い方が建物を建てた際のデッドスペースとか出ないから基本的にはいいのですが、なんというのでしょう、設計士泣かせもしくは設計士魂に火をつけそうなちょっと癖のある形。この難易度高めな土地にすばらしいアイデアで建物を建ててくださる方、大募集いたします!
我こそはという方、お待ちしております(笑)

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

「鉄郎」

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「亀戸橋」 徒歩2分

土地権利 所有権
土地面積 173.82m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2018/02/09
備考 上記土地面積のほか、セットバック約17.92㎡有
設備:公営水道・公共下水・プロパンガス
インフラ引込み工事済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1712-6732

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す