おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/土地/海見え 海近「バス停?マリーナ?目の前に?!」

南葉山不動産物件

横須賀市佐島

****万円

土地(売地・分譲地)

皆さま、「佐島マリーナ」に行かれたことはありますでしょうか。
1965年創業のマリンリゾート。 周囲を海に囲まれ、ホテルやレストランなど海を前面に感じることができる素敵な場所。 陽の沈みが早いこの時期は、伊豆半島、富士山を照らす夕陽を眺めながら、少し早めの食事なんて贅沢ですね。 「ベイサイドレストランカフェ モア」や「はまゆう」など新鮮な魚介も味わえます。 「はまゆう」は、ペットOKのテラス席があるのもうれしいところ。 そんな魅力あふれるマリーナの近くに本日のご案内物件があります。 海のある生活を基準にお探しの方にはお勧めしたいところ。陽当たりも良好で、眺望も〇。 自宅の窓から海を眺める生活が待っています。 周囲も騒めきもなく落ち着いた雰囲気に包まれており、自分の時間をゆっくりと寛ぐことができそう( ˘ω˘ )
交通に関しては、目をつぶってほしいところですが、ここは「ゆとり空間」として捉えてあげましょう。 でも、実はバス停が自宅前(目の前)にあり、そのままJR横須賀線「逗子」駅まで行けちゃいます。 ご興味のほどいかがでございますか?

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

物件詳細

所在地 横須賀市佐島
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス38分

土地権利 所有権
土地面積 455.29m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 宅地造成等規制法など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2018/12/23
備考 接道:西側1.0m公道
設備:プロパンガス・電気・上下水道・下水道
上記土地面積に法地部分を含みます

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1712-6673

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す