おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
後にほしくなる物件である事  海に近い逗子の土地

逗子不動産物件

逗子市逗子

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子駅徒歩圏の土地をお探しの方、こちらの土地は非常にお勧めの物件でございます。
逗子の不動産物件とは様々な種類が有りますが、近年逗子の物件数が激変しており数限りなく少なくなって来ている現状が続いております。
時間のある時にゆっくりと探すと言う方は多くいらっしゃいますが、ゆっくりと探してもこの界隈の物件は少なく高騰していくばかり。。。
沢山見たらきっと良い物件に巡り会えると、某雑誌や書面に記載され踊らされている消費者サイド。 きれいごと並べても決して責任を追わずにすんでしまう無責任な編集者たち。 ユーザーの視点に立ってと言わんばかりで、嫌われまいとした文面にはまったくの根拠がなく、一方的な理由が記載されている。 果たして本音はいかがな物なのだろうか。。。 長年この地域で仕事をしているが、津波の影響が残っていた時期のみ、物件が選べていた状態だった。 ご紹介する土地は珍しいエリアと限りなく物件の出てこない所。 即ち、後に買っておけばよかった等の意見がでてしまう物件と思われる。 逗子駅から徒歩10分、新逗子駅から徒歩7分。 きれいな形をした素敵な物件は、ゆっくりとした流れでは確保できません。 方位も良く、道路も広く、陽当たりにも不安はない土地。 強気で記載した文面をご覧になられた方は腹立たしい思いをさせてしまう可能性がありますが、あえて、本音をぶつけさせていただきました。 是非、現地の立地のよさや雰囲気を体感して頂きたい。 そう、心から願います。
本音のoggyに是非ご連絡をお願い申し上げます。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩10分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩7分

土地権利 所有権
土地面積 A区画:141.56m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 第22条区域・まちづくり条例など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2018/07/16
備考 接道:南東側約5.4m 公道
上下水道の引き込みに関しては買主負担となります。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1711-6593

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す