おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
マニアック&ランチ 海に近い逗子中古戸建

逗子不動産物件

逗子市桜山

****万円

中古一戸建て

逗子の恩恵をうける桜山8丁目の中古戸建。
ここは逗子海岸まで約300mと近く、逗子駅まで徒歩14分・新逗子駅徒歩9分と立地は申し分無く感じます。
ゆっくりゆっくりと流れる田越川のせせらぎ情緒を、赤い朱色にそまる富士見橋から逗子海岸方面を眺め、反対の山側方面の景色も楽しめる素敵なところ。
現地から約350mに地元で人気のAMIGO Kitchin があり、ちょっとランチからパンにコーヒを美味しく頂ける。 その隣にはCINEMA AMIGOの映画館が、マニアックなフランス映画など上映し男心をくすぐられる。 一言で、おしゃれ”と言いたくなる環境です。 海沿いを走る国道134号線に近いのですが、騒音などは一切感じる事の無い静かな住宅。 少しばかり奥まっただけでも、これだけ周囲の雰囲気が良くなるとは。。。と感心させられました。 現地から逗子海岸までの距離は近いのですが、実は、葉山の海も非常に近く気軽にアクセスできる点もオススメです。 自転車にまたがればスイスイーーっと葉山マリーナへも。 その先には葉山の海水浴場の一つ「森戸海水浴場」までも射程距離にある。 逗子の町の暮らしやすさや、葉山の大自然溢れる山に森に海と、素晴しい時を重ねる事ができるでしょう。 優雅な生活とは何か?と自問自答されている方、通勤も海も買い物も・・っと考えている方、バランスの良い逗子の町はいかがでしょうか。 平成9年4月に竣工された住宅は、何と安定感のある住宅メーカー「住友林業」が手がけたお家です。 アトリエ・納戸・ウォークイン・畳の和室に縁側・勾配天井と、2世帯としても利用できる広さを持ち174.72㎡(約52.85坪)の5LDKの住宅です。 特に大型ルーフバルコニーからの景色に魅力的。 素晴しい眺望と開放感をいっぺんに感じていだだけそう。 建物は綺麗にお使いのため、とり急ぎの急なメンテナンスはなさそう。 写真ではお分かりになりづらいのですが、なんとカースペース3台分もあり、近隣の方にレンタルしてしまえば、毎月のお小遣いになるかもしえませんね。 とにもかくにも使い勝手の良さそうな住宅を是非ご覧下さい。
室内写真のご用意ができる物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩14分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩9分

間取り 5LDK
+WIC+アトリエ
建物構造 木造
建物面積 174.72m²
建築年月日 1997/04
土地権利 所有権
土地面積 185.30m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 160%
公法制限 景観法・宅地造成等規制法など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2018/11/25
備考 接道:北東側約4.0m 私道
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
私道負担11.86㎡有
3台駐車可能

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1711-6580

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す