おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「海山百景 小坪の別荘」

逗子不動産物件

逗子市小坪

****万円

土地(売地・分譲地)

ご紹介の土地は「逗子市小坪6丁目」。住所では「ピン!」とこないなぁ。。
では「逗子マリーナ」「披露山」「小坪マリーナ」「材木座海岸」・・いかがでしょうか。どこかで耳にしたことありませんでしょうか。そうなんです!今回の土地は上記エリアが生活圏内にあるんですよ♪これだけでも私はワクワクしてきました( ˘ω˘ )
「材木座海岸」にも自転車でスイーで着いちゃいます笑。マリンスポーツを楽しみたい、海が近くにある生活がしたい、自然と海の両方取りをしたい方必見かもしれません。また「逗子マリーナ」にはRon Hermanカフェやショップも充実しており、休みの日はサンセットを眺めながらなんて憧れちゃいますね。山側には「披露山公園」もあり、お散歩コースにも最適ですね。眺望は抜群で相模湾を一望できちゃいます。開放感も抜群な空間を楽しむこともできます。これに加え交通機関に関しましては、JR横須賀線「鎌倉」駅までバスにて約11分。「逗子」駅までバス約15分となっています。都内まで通勤を視野に入れながらとお考えのパパ様、ママ様には嬉しい距離。
周辺のエリアを観光案内させていただきます。
現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス11分「姥子台」 徒歩4分

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「小坪」 徒歩6分

土地権利 所有権
土地面積 A区画:129.77m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 宅地造成等規制法・日影制限など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2019/09/01
備考 接道:東側4.0m 公道(43条但書)西側4.0m 私道
設備:プロパンガス・公共下水・東京電力
※西側の道路154.09㎡は各区画に対し、持分1/4を移転します。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1711-6534

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す