おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
気のいい場所ってこのこと海近い鎌倉の土地

鎌倉不動産物件

鎌倉市稲村ガ崎

****万円

土地(売地・分譲地)

この土地、現地についた時に思いましたね。
特に風水とか気にしていないのですが、なんかスゴク「気」がいい感じです。
空を見上げるとスコーンと抜けてて青いし、極楽寺側とを隔ててる近くの山々は緑が濃くてとっても気持ちが良い。ちょっと歩けば稲村ガ崎の海や公園もすぐ。
海と山の両方を得られる丁度いいバランス感が絶妙です。
一見ローカル色が強そうなエリアではありますが、都内移住者や鎌倉内部での移転組にもオープンな空気がありますよ。

稲村ガ崎駅から真っすぐに伸びるメインストリート沿いなので、店舗兼住居とか建てて、週末だけのカフェや飲食店とか、そんなに広くない小さめなお店を出しても面白そう。もちろん住居オンリーでも最高。
少し海の近くだから塩害にも強い木の外壁も良さそうですね。
建築条件のない土地、どんな建物を建てるのか一緒に考えませんか?

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

「鉄郎」

物件詳細

所在地 鎌倉市稲村ガ崎
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩7分

土地権利 所有権
土地面積 179.01m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・埋蔵文化財包蔵地など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2018/08/01
備考 接道:西側5.3m 公道・東側2.8m 公道
設備:プロパンガス・電気・上下水道・側溝
本物件敷地内には鎌倉市所有の雑種地及び水路(表記面積外)が存在しますが、庭として無償にて使用可能。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1711-6527

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す