おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
息をのむ。。。  海が見える南葉山中古マンション

南葉山不動産物件

横須賀市秋谷

****万円

中古マンション

クリオ南葉山壱番館

(環境のこと)
横須賀市秋谷のクリオ南葉山壱番館。
ここは通称「南葉山」と言われるエリア。
ここ最近の動向を見ると、この秋谷(南葉山)に人気が高まっている傾向にあります。
葉山や逗子にはないロケーションが素晴しく、特に西側方向のロケーションがオススメです。
遠くに望む富士山と江ノ島、伊豆半島や伊豆大島なども、南葉山エリアには絶景を望める所が多く点在しています。
磯場が多く海水の透明度も目を見張るほど美しい秋谷は、カニやヤドカリ、海の生物にも気軽に触れる事ができ、大人も子供も楽しめる。
クリオ南葉山壱番館の目と鼻の先には秋谷海岸があり、真夏には比較的すいている海水浴場となります。
近隣には駐車場が少ないため、夏のトップシーズンにはお早めの行動が良いかも。
南葉山エリアの特徴は、アダルトな雰囲気と言ってもいいだろう。 静けさと落ち着いた空気感、田舎な風景が多く残り海の潮風に薫り。
ゆっくりと時間の経過を楽しめる方であれば、ここ南葉山は特別感を感じる事でしょう。
マンションから約550mに立石公園(たていしこうえん)があり、立石や相模湾が望める景勝地として有名であるため、
年間を通じ観光や散策・散歩に訪れる人は多い。 海目の前の立石駐車場も完備され、無料で利用でできる点もいい。
しかしながら、無料となっているため休日の混雑は避けられない事を覚悟。 立石(たていし)とは、海にそびえる巨大な岩。
秋谷海岸に突き出した高さ12m、周囲約30mの自然に出来た巨岩。 相模湾を望みながら、丹沢山系やや富士山も見渡せるこの土地は、
古くから景勝地として知られ、歌川広重が「相州三浦秋屋の里」を描いたことでも有名です。
湘南エリアや南葉山エリアから望む景色には、夕暮れ時の素晴しい雲の色や空の色が染まるコントラストは、いつでも心をピュアにしてくれる魔法のようなもの。 このひと時を感じる人生にありがとうと言いたい。

(お部屋のこと)
専有面積76.80㎡(約24.50坪)と、まさにリゾートマンションらしい使い勝手のよい広さに感じます。
西面のバルコニーから見る景色には息をのむ光景が目に飛び込んでくる。 リノベーションされ、新たな所有者を待つばかりの状況となっており、そのままお使いになるにもちょうど良い。 14階建ての7階部分からは、美しい夕焼けのコントラストも楽しめそうです。
現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
クリオ南葉山壱番館
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス25分「秋谷」 徒歩3分

間取り 2LDK
専有面積 7F/ 76.80m²
バルコニー 13.89m²
建築年月日 1991/03
駐車場 空有
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/02/25
備考 RC造14階建 7階部分(総戸数172戸)
ペット飼育不可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1711-6461

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す