おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/中古戸建/海近「スギ薪・マツ薪・ヒノキ薪」

南葉山不動産物件

横須賀市秋谷

****万円

中古一戸建て

憧れの「薪ストーブ」付き。味のある戸建はご興味ございませんか。
現地に着くと、カヌーが外に置いてあり雰囲気のある建物が1棟。2棟?
ご紹介の物件は、建物の間取り、広さともに面白い物件です。リビングに入ると広めのスペースに天井はなんと吹き抜けで開放感に驚き。さらに目を惹かれたのは「薪ストーブ」。一瞬で「ここ楽しそうだなぁ」と虜になってしまいました。さらにダイニングに向かうと、味のあるウッドデッキテラスがお出迎え。1階、2階ともに各部屋のスペースも十分。ご来客時でも安心の広々4SLDKです。
冒頭、2棟?のコメント。実は母屋の隣にもう一つ改装中の建物がついてくるんですよ♪現在改装中にて、改装後も現状価格のままでの販売となり、さらにお得感もある物件となっています。一部屋を賃貸で貸しても面白そうですね。
こちらのもう一つの魅力は「秋谷海岸」まで約200mの近さにあること。海で遊ぶスタイルのまま玄関を飛び出す喜びは格別。もちろん帰りもそんままでOK。「秋谷海岸」は江ノ島寄りの他の海岸よりも、落ち着いた雰囲気がとても居心地よく、お子様連れのご家族、ワンちゃんのお散歩、釣りを楽しむ方もいる場所。一日いても足りないくらいの空間を提供してくれます。ぜひ一度ご覧くださいね。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス22分「秋谷」 徒歩3分

間取り 4SLDK
建物構造 木造
建物面積 148.22m²
建築年月日 1990/08
土地権利 所有権
土地面積 436.36m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
公法制限 準防火地域・第1種高度地区など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/01/21
備考 敷地内建物:木造2階建,昭和45年10月築,98.54㎡
接道:南東側約1.8m私道(43条但し書き道路)
駐車場:近隣に有
設備:公営水道・個別プロパン・個別浄化槽

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1806-6439

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す