おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
風とおるビンテージ。  海に近い逗子中古マンション

逗子不動産物件

逗子市新宿

****万円

中古マンション

逗子ニューライフ

(環境のこと)
逗子市新宿の逗子ニューライフ。
逗子駅から歩いて12分に建ち、逗子海岸が目と鼻の先。 マンション正面玄関をくぐり、テクテクと歩くと海と砂浜の逗子海岸が。。。
日常の散歩やウォーキングには逗子の砂浜がおすすめで、砂の重たさは足腰を鍛えるにはちょうど良さそう!  逗子の海岸はウィンドサーフィンのメッカ的なところでもあり、波が高くなればサーファーの姿も。 サーフィンを楽しんだ後は、国道134号線沿いのカフェでゆるりとコーヒータイムとしよう! アフターサフィンは自宅でビールにワイン、友人や家族と会話を楽しみゆったり過ごすのもいい。 逗子海岸線の夕焼けは素晴しく、遠くに望む富士山と江の島がオレンジ色に染まり、雲と夕焼けのコントラストは心をギュッとつかまれてしまいます。 言葉ではいい表せられらい程、自然の雄大さと大きさに包まれる。 真夏の逗子海水浴場は遠浅なため、小さなお子様連れにも安心して海水浴が楽しめるところ。 穏やかな海にキラキラと水面が輝くロケーションは、映画のワンシーンのように目に映るかもしれませんね。

(お部屋のこと)
ノスタルジックなビンテージ風に仕上がる室内。
配置される家具か伝わる風合いには、今風のコンテンポラリーデザインが施されています。
コンテポラリーやモダンとは現代や時代を表し、ノスタルジックとは正反対な言葉になりますが、ここ最近の室内デザインの流行がビンテージ風に仕上げ、カフェスタイルの要素の取り入れる感覚のため、あえてこの表現を使わせていただきました。 室内は加減を効か風合いが心地よく感じ、田越川を雄大に望む景色と相まって清々しさと心地よさをともなっておりました。
ここは是非現地をご覧下さい。 ご連絡お待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 逗子市新宿
逗子ニューライフ
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩12分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩11分

間取り 1LDK
専有面積 6F/ 64.8m²
バルコニー 6.24m²
建築年月日 1973/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/02/08
備考 RC造6階建 6階部分(総戸数148戸)
ペット飼育可(制限有)
駐車場:有
2017年10月 リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1801-6407

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す