おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
潮のかをりに満ち、田越川のせせらぎ情緒。海近逗子中古マンション

逗子不動産物件

逗子市新宿

****万円

中古マンション

コートハウス逗子

(環境のこと)
逗子市新宿のコートハウス逗子マンション。
JR逗子駅からの距離は徒歩11分・京急新逗子駅から徒歩10分と、海に近く駅にも近い利便性のよいマンション。
海からの距離は素晴しく、逗子海水浴場からこちらのマンションは約220mの距離。
海に向かい緩やかなカーブを描きながら田越川がながれている為、川のせせらぎ風情さへ感じ、緩やかな川の流れと時の流れが安らぎを与えてくれそう。
逗子の町は都心へのアクセスも良いため移住してくる方も多く、年間を通じ老若男女が訪れる町。 通勤ラッシュ時には逗子駅始発の電車が多く出ているため、座って通える利点が特に好まれています。 海が近い逗子の町と楽チンな通勤ができる点が多くの皆様に魅力的に見えているのでしょう。
逗子駅周辺にはお買い物に便利な商店街もあり、大きなスーパーも点在しています。 教育施設も町の中心に集まっていますので、小さなお子様の通学にも心配なさそうですね。  実はこちらのマンションから葉山町も近いため、海水浴やレジャーなど葉山町をご利用になれる利点は大きい。
葉山マリーナへは徒歩圏内であり、葉山の森戸海岸までも気軽にアクセス。 自転車に股がればスイスイーーーっと葉山を遊び尽くせます!

(お部屋のこと)
専有面積115.25㎡(約34.86坪)とゆったりとした大きさを確保。
LDK:約21.6帖と開放的な設計に、洋室7.2帖・6.6帖・5.8帖・和室6帖の4LDKタイプ。
最近のマンションには4LDKの間取りは少なく、この大きさがあれば大家族にも対応できそう。
バルコニー面積14.04㎡(約4.24坪)は二面バルコニーとなっています。現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 逗子市新宿
コートハウス逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩11分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩10分

間取り 4LDK
専有面積 1F/ 115.25m²
バルコニー 14.04m²
建築年月日 1984/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2017/11/30
備考 RC造3階建 1階部分(総戸数51戸)
ペット飼育可(制限有)
駐車場:有
室内リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1710-6406

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す