おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
いい旅 ゆめ気分 海が目の前な南葉山の土地

南葉山不動産物件

横須賀市芦名

****万円

土地(売地・分譲地)

南葉山の感動地!
目の前の海へ、オールを片手に漕ぎ出してしまいたい魅力的な土地。
県道をはさみ、まるでオーシャンフロントのような景色がここにあり、道路面よりも高い位置にある為、水平線の同じ目線で建築が可能な土地。
不動産とひとくくりに言っても千差万別。 数多く土地がございますが、海前のロケーションはなかなかございません。
横須賀市芦名の芦名海水浴場が目の前。 なんて素晴しい環境だとつくづく感じてしまいました。
湘南サニーサイドのハーバーを通り過ぎ、佐島マリーナへは約1200の距離がまた嬉しく思え、獲れたて美味しい鮮魚にありつける「佐島かねき」や「海辺」が近いところもいい。 朝の「マリンアンドファームサジマ」もお勧めで、ここでいただく「クラムチャウダー」が個人的にもオススメです。 天神島臨海自然教育園はふんだんな自然が溢れ、透き通る海水と目の前の笠島へも渡ってしまいたい衝動にかられてしまいそう。
佐島漁港へ向かえば、美味しいお魚を売るお店も盛況中。
是非、ゆったり・たっぷり・のんびり・な、芦名の海前の環境を堪能して下さい。
現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 横須賀市芦名
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス25分「芦名」 徒歩7分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス23分「芦名」 徒歩7分

土地権利 所有権
土地面積 NO.3:118.24m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 準防火地域・宅地造成工事規制区域など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2018/02/10
備考 交通:京急久里浜線「三崎口」駅 バス19分・JR横須賀線「衣笠」駅 バス20分も有
別途、私道持分13.00㎡×1/2有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1710-6334

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す