おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
粋だねっ〜!お住まいはどちら? 雪ノ下です♬   鎌倉の土地

鎌倉不動産物件

鎌倉市雪ノ下

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉には色々な地名はあれど、鎌倉市雪ノ下は格別な感じがいたします。
あくまでも個人的な意見と言わせて頂き恐縮ですが、本当に素敵な地名(住所)と思えます。
JR鎌倉駅から歩く事ができ、鎌倉の谷戸の雰囲気がたっぷりと色濃く残るところ。
山の緑に抱かれながら小鳥のさえずりが心地よく響き渡り、秋の夜長には虫たちのコンサートを奏でる事でしょう。
都心へ通勤されている方々に一番見て頂きたい土地であり、都会と自然界の行き来のギャップが楽しめる土地柄です。
鎌倉駅までの途中には、多くの重要文化財や鎌倉の歴史を物語る観光名所が列なり、素敵な時間の経過と鎌倉を過ごす楽しさを与えてくれそう。
どちらにお住まいなの?と聴かれれば、自慢げに雪ノ下と言ってしまいたい。。。
誰しもが鎌倉の雪ノ下は素敵なエリアと知っていて、言葉で発する雪ノ下も鎌倉らしい響きと感じます。
鎌倉駅から現地までには、鎌倉三の鳥居や鶴岡八幡宮が通り道となり、朝の小町通りや夜の小町通りも素敵な見え方がするでしょう。
鎌倉のメインストリート若宮大路にある段葛も特にオススメコースで、春に咲く桜並木を楽しみながらの通勤はいかがでしょうか。
段葛の夜は灯籠が明かりをともし、夜桜見物など、粋な感じがいたします。
鎌倉雪ノ下には粋な鎌倉生活が待っている、そんな気分で現地をご覧頂けますと光栄です。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市雪ノ下
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩23分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス6分「岐れ道」 徒歩7分

土地権利 所有権
土地面積 149.62m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区など
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2018/04/29
備考 セットバック面積 約2.7㎡有
接道:東南側 3.6~3.7m・公道

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1711-6290

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す