おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
海見え/南葉山/中古マンション「海と夕陽が心の調整いたします。」

南葉山不動産物件

横須賀市佐島

****万円

中古マンション

コスモ佐島コスタ・グラート

(環境のこと)
横須賀市佐島のコスモ佐島コスタ・グラート。
この辺りは南葉山と言われるリゾート地帯で、近隣には芦名海水浴場があり約500mの距離。
湘南の中でもアダルトな雰囲気と落ち着きのある町並みが好まれているように思います。
真夏の海水浴シーズンでも芦名海水浴場は比較的すいていて、小さなお子様を連れたご家族様が多く楽しんでいます。
近所には湘南サニーサイドマリーナがあり、豪華なクルーザーが停泊する等、セレブな雰囲気も相まって心地良さそうな町並み。
芦名海水浴場から佐島方面に向かうと、左側に建つレトロなマンションがコスモ佐島コスタ・グラートです。
こちらのマンションの特徴は何といっても屋上にプールが備わっているところです。
夏にはマンション屋上から山の稜線と大空を眺め、きれいな海をも一望できる点が素敵すぎ。
リゾートマンションというカテゴリーにおいて、プールが備わるマンションは限りなく少なく、さすがバブル時期に建設されたマンションです。
マンションから約650mに佐島マリーナがあり、天神島臨海自然教育園は、透き通る海水と磯場が楽しめるスポットとしても有名です。
天神島から笠島も手に届きそうな距離に有り、軽く泳いで渡ってしまいたい衝動にかられそう。
佐島マリーナ付近には美味しいお食事を提供してくれるお店も多く、休日には獲れたて新鮮な魚介類をほおばり贅沢な時間も。
車を使えば荒崎公園やソレイユの丘も是非いってみてください。

(お部屋のこと)
専有面積63.70㎡(約19.26坪)とリゾートマンションとしてはちょうど良さそうな大きさに思えます。
バルコニー面積11.89㎡(約3.59坪)は、西側の眺望の良さが特徴的。
バルコニーからの眺めは最高で、海が目の前にドーンと現れた感じがたまりません。。。
夕焼けのコントラストが美しい時を刻む頃、静けさと夕焼けが心の調整をしてくれそう。
室内写真のご用意ができる物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 横須賀市佐島
コスモ佐島コスタ・グラート
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス25分「芦名」

間取り 2LDK
専有面積 2F/ 63.70m²
バルコニー 11.89m²
建築年月日 1989/06
駐車場 空有
駐車料金 10,000円
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/02/02
備考 RC造6階建 2階部分(総戸数23戸)
ペット相談
駐輪場なし

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1804-6259

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す