おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉の高級感あるマンションは、由比ヶ浜海岸まで400m・鎌倉駅まで徒歩12分。海近い鎌倉中古マンション

鎌倉不動産物件

鎌倉市由比ガ浜

****万円

中古マンション

ザ・パークハウス鎌倉若宮大路

(環境のこと)
鎌倉市由比ガ浜の若宮大路沿いに優雅に佇む高級マンション、ザ・パークハウス鎌倉若宮大路
マンションにも様々なブランド名がございますが、その中でも施工にも設備にも定評がある日本屈指のトップブランドマンションです。
三地地所が誇る重厚感と優雅さを合わせ持つザ・パークハウスシリーズ。
鎌倉には数カ所にパークハウスマンションがありますが、ここは素晴しい環境に建設されたマンションです。
若宮大路と言いますと鎌倉の中心を走るメイン街道としても有名で、街道沿いにはいくつかの鳥居があり、海から数えると、一の鳥居・二の鳥居・三の鳥居と由比ガ浜海岸から一直線に続くメインストリート。 あの有名な段葛はこの若宮大路の通りにあり、二の鳥居から鶴岡八幡宮まで桜並木に包まれた情緒あふれるところ。 桜の花咲く季節には花びらが舞い、両脇にはほんのり明かりが灯る提灯。 鎌倉の夜をステキな雰囲気に演出してくれる。
この若宮大路や段葛は、何度見ても鎌倉らしくそして歴史を感じる所。 散歩気分で歩けば、突き当たりは鎌倉の鶴岡八幡宮といったところ。
JR鎌倉駅から歩く事約12分、江ノ電「和田塚駅」から徒歩7分の立地。 お買い物も便利であり、通勤や通学にも利便性の良さを感じます。
このエリアには歴史深い鎌倉の町だけでなく新しい鎌倉カルチャーも根付いており、海のある生活も満喫できる至れり尽くせりな住環境が!
マンションから海までの距離は約5分と近く、自転車に股がれば2分もかからずにビーチへ♬
夏の海水浴場シーズンには水着で浮き輪を斜めがけし、気軽に海水浴が満喫できる。
サーフィンだっていい! 波が上がればサーフボードかついで海へドボーーーン! 地元の友人たちとお酒を楽しみ、行きつけのお店で美味しい食事。
人生の豊かな時間を過ごすにはうってつけなエリアです。

(お部屋のこと)
専有面積78.69㎡(約23.80坪)。 LDK:約20.6帖・各居室は洋室2部屋が備わっております。
バルコニー面積17.96㎡(約5.43坪)は、とても広々としていてテラスとしても利用できそう。
室内写真のご用意ができる物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
ザ・パークハウス鎌倉若宮大路
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩12分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩7分

間取り 2LDK
専有面積 4F/ 78.69m²
バルコニー 17.96m²
建築年月日 2014/02
駐車料金 12,000円
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/08/01
備考 RC造5階建 4階部分(総戸数61戸)
その他料金:インターネット利用料 1,674円,共視聴設備利用料 378円
ペット飼育可(細則有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1710-6250

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す