おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古マンション/海近「リゾートスタイル!」

逗子不動産物件

逗子市小坪

****万円

中古マンション

逗子マリーナ8号棟

(環境のこと)
逗子市小坪の逗子マリーナ8号棟。
湘南のリゾートマンションの中心的な存在感を放ち、中でも逗子マリーナ内の建物デザインでは、
ひときわ目立ったデザインで建築されている。
逗子マリーナのリゾート地には、本館・1〜8号棟と複数の建物から成り立ち、アーチ型のデザインはリゾートならではの雰囲気がいい。
街路樹には高々とパームツリーが立ち並び、ゆらゆらと風になびき葉の擦れる音が心地よくも感じます。
まるで絵にかいたような環境がここ逗子マリーナに存在し、リゾート気分を満喫させてくれます。
葉山の海と鎌倉の海に囲まれた環境は今も昔も変わらない人気ぶり。
国道134号線から直接逗子マリーナへアクセスできない点も良く、ひっそりとした空気感と南国な雰囲気が混じり合い、
独特なリゾート地の趣が伝わって参ります。
近年オシャレな飲食店が多く出店しはじめる逗子マリーナ近隣は、リビエラ(結婚式場)でランチやディナーを楽しめ、
ロンハーマンカフェでは海を眺めながら、老若男女がゆったりとした時の流れと潮の香りを胸一杯に楽しんでいる姿。
日常が非日常のリゾート地逗子マリーナで、ゆったりとした時間を心ゆくまで堪能していただきたい。
逗子マリーナから少し歩けばプライベート感満載のビーチが存在し、地元の方々しか訪れない海がある。
断崖絶壁の披露山の下にこのビーチは現れ、岩場と少しの砂浜が水面にキラキラと輝いているステキな場所。
海の透明感もすばらしく海底まで透き通ってみえている。

(お部屋のこと)
専有面積73.79㎡(約22.32坪)のリゾートスタイルの1LDkタイプのリゾートマンション。
LDK:約23.6帖もの広々とした空間に、居室:洋室1部屋(約8.8帖)のゆとり。
休日に訪れる喜びと過ごす時間が心地よく心を解放してくれそう。
バルコニー面積20.20㎡(約6、1坪)も開放的な大きさでした。
室内写真のご用意ができる物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。
(まずはFLOOR PLANご参照)

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ8号棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「小坪」 徒歩5分

間取り 1LDK
専有面積 1F/ 73.79m²
バルコニー 20.20m²
建築年月日 1989/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2019/03/13
備考 RC造5階建 1階部分(総戸数121戸)
駐車場:8号棟は駐車場部分を別途購入する必要があります。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1710-6162

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す