おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
家カフェの海が見えるリゾートマンション。 海見え逗子中古マンション

逗子不動産物件

逗子市小坪

****万円

中古マンション

逗子マリーナ5号棟

(環境のこと)
逗子市小坪のリゾートマンション群・逗子マリーナ5号棟。
この周辺は古くからリゾート開発された素晴しいエリア。
街路樹には大きく高々にフェニックスが立ち並び、海外のリゾート地を思わせる空気感。
マリーナ内には大きなヨットやクルーザーが停泊し、夕日を眺めながらのんびりとリフレッシュできる雰囲気がたまらない。
このマリーナには海が近くサーフィンやサップ・釣り等がたのしめる所。
町全体をデザインし開発されたリゾート地の為、一般的な町と比べると時の経過が違ったかのように思える。
建築されてからはかなりの時間が経過してもなを、失われないリゾート感はさすがだ。
結婚式場やレストラン・カフェを持つリビエラやロンハーマンカフェも出店し、以前よりもグンとリゾート感がましている。
この逗子マリーナ界隈には多くの飲食店があり、小坪漁港で水揚げされた新鮮なお魚を出してくれる店も。
お刺身・煮魚・焼き魚と、鎌倉野菜に三浦野菜など、健康的で美味しいお食事が楽しめます。
一昔前はセカンドハウス利用者が多く居住者が少ないイメージだったが、単身者や二人家族様が居住用として住んでいるケースも。
テクテク歩ける距離に鎌倉の材木座海岸があり、海水浴やサーフィン・サップ・ウィンドサーフィンも楽しめます。

(お部屋のこと)
専有面積93.0㎡(約28.13坪)の大きな造りがうれしく、リノベーションされたおしゃれなお部屋が完成。
玄関ホールには土間を敷き、シューズクロークを大きく設けた点はステキである。
キッチンを除くLD:約23.4帖には、土間を施した洗練されたコンテンポラリーが生きている。
洋室1部屋のLDKタイプで、洋室もロックカフェを思わせる窓枠をデザインし、木漏れ日が室内へ入り込む設計が粋な感じ。
キッチンに隣接してつくられたパントリーも広く使い勝手がよさそう。
リビングからバルコニー方面をみると、小坪の断崖絶壁の山に緑と空のコントラストが美しく映え、
海を見渡す景色が心を穏やかにしてくれる。
室内にもうけた大型ウォークインクローゼットには、遊び道具をいっぱい詰め込んでしまいたい気分だ。
バルコニー面積6.75㎡(約2.04坪)にちょっとしたチェアと小さなテーブルを置き、家カフェとして利用も面白そう。
バルコニーから山の稜線と心地よい風をあびて、かるいジャズを聴かせるのはいかがでしょうか。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ5号棟
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス13分「小坪」 徒歩5分

間取り 1LDK
専有面積 6F/ 93.00m²
バルコニー 6.75m²
建築年月日 1975/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/02/08
備考 RC造9階建 6階部分(総戸数111戸)
駐車場:無料(長期の場合は請求有・台数に限り有、先着順のためスペースを確保できるとは限りません)
フルリノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1711-5870

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す