おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
のびのびとした広いお部屋と、海が近くてステキなマンション。海近葉山中古マンション

葉山不動産物件

三浦郡葉山町下山口

****万円

中古マンション

アルカディア葉山

(環境のこと)
葉山町下山口のアルカディア葉山。
生活の利便性がいいと言われる、葉山御用邸交差点付近のマンション。
とにかく立地は抜群で、葉山の御用邸前交差点まで約230m、スーパースズキヤまで約250m、
葉山公園まで約550mの距離は、海を身近に感じる素晴らしい立地です。
葉山御用邸には緑豊かな自然環境が整い、川のせせらぎも心地よく目に飛び込んでくる。
葉山公園までも徒歩7分の距離のため、公園前の大浜海水浴でのんびり海水浴も楽しめる。
実はこちらのマンションから歩ける海水浴場は沢山あり、まずは大浜海水浴場・そして一色海水浴場・長者が崎海水浴場が徒歩圏。
海岸線に沿ってドライブすれば見所満載な葉山町! 長者ケ崎を通りすぎますと横須賀市秋谷に入り、秋谷海水浴場から芦名海水浴場まで幅広く遊べる環境がととのっている。 立石公園も素晴しいロケーションを見せてくれ、夕陽に染まる大空のコントラストが美しい。
緑が多く雄大な景色の山々も望めば、海のキラキラと輝く水面もあり、遊びにもうってつけな葉山町。
遊んでも良し住んでも良しの葉山町には、心を魅了し続ける何かを感じます。
至れり尽くせりな環境は、葉山にお住まいになられた方のみが知る事ができ、人生を豊かな時間でいっぱいにできそう。
是非特別な時間を手にいれてください。

(お部屋のこと)
専有面積120.63㎡(約36.49坪)の広々とした室内空間。
LDK:約27.1帖・間取り:洋室1部屋・和室1部屋の2LDKタイプ。
キッチンの大きさは約4.3帖の使い勝手がよさそうな造りに、リビングダイニングはゆったりとした時間がすごせそう。
バルコニー合計面積12.25㎡は4つにわかれた独特な設計。
室内のクロスは全面張替えしており、和室の畳も新しいものに入れ替えております。
大きなクローゼットをかかえる洋室のカーペットも張り替えておりますので、このままお住まいになれるお部屋です。
ペットとも暮らせるマンションですので、大浜海岸の砂浜で散歩すればワンちゃんも楽しんでくれそう。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町下山口
アルカディア葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「葉山」 徒歩2分

間取り 2LDK
専有面積 1F/ 120.63m²
バルコニー 12.25m²
建築年月日 1991/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2017/09/29
備考 RC造4階建 1階部分(総戸数8戸)
駐車場:有(無償)
ペット飼育可
リフォーム済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1707-5866

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す