おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
雄大な景色が望め、心地よい風が吹き抜ける鎌倉の家。海近鎌倉新築戸建

鎌倉不動産物件

鎌倉市腰越

****万円

新築一戸建て

江ノ電の通過する町・「腰越」駅・「鎌倉高校前」駅が近く、湘南モノレール「西鎌倉」駅が利用できる利点。
少しばかり足を伸ばせば、小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅も利用可能な利便性に優れた物件のご紹介。
腰越は言わずと知れた便利で田舎な雰囲気と漁業が盛んなローカルな町。
シラス漁・わかめ漁が今でも盛んに行われ、鎌倉市の中でも独特な雰囲気がイイ感じ。
都会から腰越の町を目指し移住する方も多く、サーフィンのメッカでも有名な七里ケ浜海岸まで徒歩圏。
散歩がてら江ノ島へも気軽に行ける距離も嬉しく、年末年始のイルミネーションが楽しみの一つでもある。
サーファーにはうってつけな環境が整い、波があがれば腰越〜稲村ケ崎の間でサーフィンが楽しめます。
腰越の商店街の中心を走り抜ける江ノ電が情緒をかもし出し、トコトコと走る姿が可愛らしささへ感じます。
腰越の町には商店街・大型スーパーが点在し、教育施設や市役所の出張所もあるため利便性は抜群です。
田舎な雰囲気が残り路面を走る江ノ電があり、江ノ島や七里ケ浜といった自然豊かな環境も整っている。
至れり尽くせりな住み心地を提供してくれる、そんなローカル色いっぱいの町が腰越です。
ご紹介する物件ですが雄大な景色を独り占めし、高台に吹く心地よい風が通り抜けて行く家。
散策や散歩コースには七里ケ浜海岸の砂浜をテクテクと歩く事もおすすめです。
完成した室内を見ると地の利を活かした設計が施され、大きく開放的なリビング・ダイニング・キッチン。
吹き抜けを利用したストリップ階段も大きな空間デザインの一つ。
カースペースも広々としており、急な友人の訪れにも対応できる優れた大きさ。
自転車・バイク・車・サーフボードにサップと、様々に臨機応変に対応できる点がすばらしい。
カースペースやリビングダイニングから続くウッドデッキも素晴しい出来映え。
木材の選定もしっかりと行い、おおよそ15年〜25年フリーメンテナンスなイペ材をふんだんに使用している。
上げればきりがない程の魅力的な家!海へのアクセス駅へのアクセスも優れた家ですので是非現地をご覧下さい。
現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩9分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 110.56m²
建築年月日 2017/05
土地権利 所有権
土地面積 190.91m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 法22条区域・第2種風致地区など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2018/07/16
備考 建築確認番号:第KBI YKH16 10 2840号
カースペース2台あり
耐震等級3取得

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1707-5826

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す