おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
緑豊かな極楽寺の高台より海の見える物件♬鎌倉中古一戸建

鎌倉海見え不動産情報!

鎌倉市極楽寺

****万円

中古一戸建て

極楽寺駅より高台へ進むこと約15分、眺望の素晴らしいエリアに建てられた戸建です。

広いリビングは、たくさんの光を取り入れ明るくて開放的な空間♪
山の緑と海を眺める眺望も魅力的♪
自然をたっぷり感じるバルコニーは、素晴らしいリラックススペースとなりそうです。

この住宅の特徴と言えば、まずは地下車庫かと思われます。
RC構造の鉄筋コンクリート製で出来た、しっかりとした土台になっています。
この地下車庫には大きなお車を駐車しても、収納スペースが大きく設計されているため、車用品やご家族皆様の荷物も入れられます。

地下車庫から玄関に向かうと、おおきな玄関ホールがあり、ここにはバスルームにパウダールームがそなわっておりますので、サーフィンの帰りや、海での遊びの後はそのままシャワーが容易にできますね♬

1階に上がると、洋室5.0帖・洋室8.0帖と二部屋ございます。
どちらのお部屋にも大型収納がありますのでご安心ください。

2階に上がりますとLDKが18.0帖あり、カウンターがありますので、こちらでお食事も可能となっています。

鎌倉市極楽寺の中古一戸建ては、鎌倉の歴史的重要なところとされ、多くの神社仏閣がございます。
駅前の極楽寺は、門構えが特にステキに思え、もんをくぐり抜けると参道が長く続いております。
この先に本堂がありますので、近くへお越しの際は是非立ち寄ってみるのもいいのではないでしょうか。

近年爆発的に極楽寺が有名になったのが、テレビドラマであった、最後から2番目の恋でしたね♬
撮影当時は日が出た瞬間にビーチ撮影、こうでもしないとギャラリーが増えて大混雑のありまさでした。
小泉今日子と中井貴一のドラマは面白かったです!
ただあまり撮影ばかりが続くと、チョット混雑してしまい迷惑かもね。

現地のご案内をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市極楽寺
交通

江ノ電「極楽寺駅」 徒歩15分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス10分「打越」 徒歩5分

間取り 2LDK
建物構造 木造
建物面積 95.05m²
建築年月日 2008/08
土地権利 所有権
土地面積 168.51m²
都市計画 市街化調整区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地造成等規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2016/05/01

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1509-0563

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

周辺施設/特徴/関連キーワード

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す