おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
極楽・お気楽・鎌倉時間。海近鎌倉の土地

鎌倉不動産物件

鎌倉市極楽寺

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市極楽寺は、鎌倉の歴史的重要なところとされ、多くの神社仏閣がございます。
駅前の極楽寺は門構えが特にステキに思え、門をくぐり抜けると参道が長く続いております。
この先に本堂がありますので、近くへお越しの際は是非立ち寄ってみるのもいいのではないでしょうか。
ここ最近の極楽寺への注目度を考えてみるとなるほどなっと感じる所がございます。
この極楽寺エリアの特徴は、鎌倉の山間にひっそりと佇む風情が楽しめるエリア。
小鳥のさえずりが山びこのように聴こえ、心が穏やかに包まれる感覚。
稲村ケ崎の海までも程よい距離感を保ち、散歩がてら海までテクテクと歩ける距離がまたイイ。
江ノ電の極楽寺駅は山に囲まれた立地が心地よく感じ、プラットホームが狭く山にそった所に風情を感じます。
改札口を出ますと赤ポストがちょこんと立ち、地元の方々や観光客を見つめてきた歴史を感じます。
裏鎌倉と言うべき雰囲気が心地よさを増し、訪れる人々にゆったりとした気分を味合わせてくれるそんな町。
今も昔も変わらない風景と趣、ゆるりとした雰囲気は流石極楽寺。
どことなく田舎暮らしが味わえる事もオススメなポイントですね♬
江ノ電「長谷駅」までの散歩道がまた嬉しい、緑に覆われた路地の坂道をテクテク歩くのも粋な感じがいたします。
サーファーのメッカ、稲村ケ崎の海岸へも歩ける距離ですので、極楽お気楽サーファー生活も楽しめそう♬
稲村ケ崎小学校に近く、風通しや陽当たりも良く、ゆるりとした極楽寺生活はいかがでしょうか。
現地へのご案内をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
区画に関しましては、ご参考に(LAND PLAN)をご覧下さい。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市極楽寺
交通

江ノ電「極楽寺駅」 徒歩3分

土地権利 所有権
土地面積 NO.3:165.02m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・宅地造成工事規制区域など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2018/07/30
備考 接道:南東側約4.3m公道

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1802-5481

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す