おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
海沿いのマンションです!鎌倉駅歩けます!海前の鎌倉中古マンション

鎌倉不動産物件

鎌倉市長谷

****万円

中古マンション

東急ドエル・シーサイドコート鎌倉由比ヶ浜

鎌倉市由比ガ浜の東急ドエル・シーサイドコート鎌倉由比ケ浜のマンション。
鎌倉の新しいビーチカルチャーが育ちながら、一方では古都鎌倉文化が歴史を繋げて未来を豊かにしてくれる。
温故知新の考え方は重要で、この鎌倉の長谷には多くの重要文化財が眠り、多くの文化人も育ててきた町。
新しい文化は必要だが、繋げて行く文化もまた重要と思えます。
古くから伝わる伝統や技術に加え、新しい技術とこれから先に造り出される伝統を期待し、
この鎌倉の長谷の町は育ってゆくのだろう。
鎌倉生活を豊かに過ごし楽しい時間を造り出して行くには、この長谷の町は欠かせない重要なエリアです。
そんな素敵なエリアの海が見えるマンション!
江ノ電「長谷駅」徒歩4分・「由比ケ浜駅」徒歩5分の立地に加え、鎌倉駅までも徒歩圏内とは嬉しいかぎりです。
ご紹介しますお部屋は、専有面積116.73㎡(約35.31坪)のファミリータイプの間取り。
4つの居室に大きなLDKの造りでとても大きなゆったり感がある!
鎌倉市長谷の中でも、高級感のあるマンションとして幅広く利用価値がある点も嬉しい限りです!
せっかくの鎌倉生活には欠かせない海が目と鼻の先のマンションは、僕のオススメマンション条件の一つです!
室内写真のご用意ができる物件もございますので、
お気軽にお問い合わせください。(FLOOR PLAN参照)
この機会に是非現地をご覧下さい。
ご連絡お待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市長谷
東急ドエル・シーサイドコート鎌倉由比ヶ浜
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩19分

江ノ電「由比ヶ浜駅」 徒歩5分

江ノ電「長谷駅」 徒歩4分

間取り 4SLDK
+2WIC
専有面積 2F/ 116.73m²
バルコニー 11.52m²
建築年月日 2001/06
駐車場 空有
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2018/07/16
備考 RC造地下1階付地上4階建 2階部分(総戸数55戸)
駐車場:15,000~23,00円/月
ペット飼育可(細則有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1703-5422

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す