おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
素敵な光景をご覧下さい!フェニックスとヨット越しに見える海が素敵♬海が見える逗子中古マンション

逗子不動産物件

逗子市小坪

****万円

中古マンション

逗子マリーナ4号棟

これいいなーーー♬
逗子市小坪のリゾートマンション・逗子マリーナ4号棟。
高くそびえるフェニックスに優雅なヨットが、街全体をセレブな雰囲気に包んでいる。
東南角部屋から見える景色には有り難ささえも生まれ、海の見え方が素晴しいお部屋!
フェニックス・ヨットハーバーがとても綺麗に望めながら、海がきちんとコントラストの様に写しだされている。
これがまさにリゾートマンションと言えるのだろう!
逗子マリーナの中でも郡を抜いていい場所に陣取り、
海を満喫できるお部屋がオススメポイント♬
夕焼けが素晴しくきれいに眺められ、江の島に富士山、南国風のフェニックスが立ち並び。。。
言い表せない程の魅力的な逗子マリーナ内は、いつ行っても心が癒されリフレッシュできるエリア。
近くの飯島公園では、海の真横でバーベキューもでき、夏には子供達が楽しめる市民プールあり、
リビエラのおしゃれなカフェで、のんびりランチもオススメ。
ここ最近出店したロンハーマンカフェも大人気!
全国のリゾート地は沢山あれど、ここ逗子マリーナは別格な雰囲気!

サーフィンする方にもオススメ!
大崎・カブネ・のサーフポイントが近い。
このポイントは大きなウネリが入りだすと魅力的な海外の波のようになる。
大波が押し寄せるとカレント(水の流れ)がきつくなり危険をともないますので注意が必要。
サーフポイントまでも遠いいために体力も十分に必要となりますね。
昔はシークレットポイントでしたが、最近では皆さんよくご存知のようです。
しかし、安易に入水してはいけません!要注意です!
何せレジェンドと言われるサーファーが大切にして来たポイントですので、
礼節をもって入らないといけませんし、きちんとサーフィンが出来る人が入るべき所でもあります。

ちょこっとローカル情報としましては、美味しい食事が出来るお店が増えてきました。
イタリアンもあれば、水揚げされたばかりのお魚をだすお店もあり、
お魚屋さんもオススメできるところ。

室内写真(現地写真)のご用意ができる物件もございますので、
お気軽にお問い合わせください。(FLOOR PLAN参照)
現地のご案内もさせていただきますので、
ご連絡お待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ4号棟
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス13分 徒歩3分

間取り 3LDK
専有面積 3F/ 100.0m²
バルコニー 26.75m²
建築年月日 1975/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2017/01/27
備考 ※リフォーム前の現況販売
RC造9階建 3階部分(総戸数111戸)
駐車場空有:無料
ペット相談

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1612-5029

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す