おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
江ノ電「鎌倉高校前」の素敵な暮らし、海とサーフィンと太陽と♬海に近い鎌倉中古戸建

鎌倉不動産物件

鎌倉市腰越

****万円

中古一戸建て

江ノ電「鎌倉高校前駅」より徒歩9分に素敵な中古戸建がございます。
鎌倉高校前駅の真裏にある浜上山分譲地内。
見晴らしの良い分譲地として、密かな人気エリアの分譲地でもあります。
鎌倉高校前には素晴らしい海があり、サンサンと輝く太陽の陽射しとサーフィンが楽しめる。
サーフィンが好きで都心から鎌倉へ移住するお客様の中には、ニッチな浜上山の分譲地を指定する方も多く、
ここはサーファーにとって、とても住みやすい環境がうけている町。
現地から約300mも歩くと、鎌倉高校前から七里ガ浜の海が一望できるポイントがあり、
雄大な眺めと波の様子がチェックできる場所がある。
波チェックポイントだけでなく、ここは日常利用する鎌倉高校前駅の通勤経路でもあるため、
毎日波や海の様子を伺いながら、テクテクと階段を上り下りする階段がございます。
ご紹介する鎌倉の中古戸建は、1986年8月に竣工された住宅。
敷地面積163、81㎡(約49.55坪)の広い敷地に建てられ、
大きなお庭にサンサンと陽射しが差し込んでおりました。
南西の角地の利点が開放感や風通しも良く感じ取られ、明るい住宅となっています。
建物面積117.99㎡(約35.69坪)と一般的な住宅と比べてもそこそこ広い。
独立したダイニングキッチンとリビングの造りは生活にゆとりを与えてくれそう。
居室は合計5部屋もございますので、大家族様でもお住まいになれそうですね。
室内写真のご用意ができる物件もございますので、
お気軽にお問い合わせください。(FLOOR PLAN参照)
江ノ電「鎌倉高校前」の素敵な暮らし、海とサーフィンと太陽と♬ 海に近い鎌倉中古戸建を、
是非現地で心地よさを体感して下さい。
ご連絡お待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

江ノ電「鎌倉高校前駅」 徒歩9分

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩16分

間取り 5SLDK
建物構造 木造
建物面積 117.99m²
建築年月日 1986/08
土地権利 所有権
土地面積 163.81m²
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2017/04/02
備考 接道:2方道路(角地) 南側4.0m 西側4.8m

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1702-4986

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す