おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
古都鎌倉と海を楽しむ理想の住まい♬鎌倉由比ケ浜のリノベーションマンション! 海に近い鎌倉中古マンション

鎌倉不動産物件

鎌倉市由比ガ浜

****万円

中古マンション

トーア由比ヶ浜マンション

鎌倉市由比ガ浜のトーア由比ケ浜マンション。
鎌倉市内の中でも人気エリアの由比ガ浜に位置するこのマンションは、
JR鎌倉駅まで徒歩13分と素晴らしい環境に建っている。
江ノ電の利用も可能なエリアで、江ノ電「和田塚駅」徒歩4分・江ノ電「由比ケ浜駅」徒歩6分と、
優れた環境にある事は間違いない。
由比ガ浜の立地は鎌倉駅周辺を利用できるだけでなく、長谷の町がとても近い為気軽に足を運べる環境下はイイ。
古都鎌倉風情だけでなく、新たなカルチャーを生み出し続ける鎌倉の中心地が由比ガ浜である。
若宮大路通りのメインストリート、由比ガ浜と長谷を結ぶ由比ケ浜通りが近く、生活環境に優れたマンションです。
築年数の経過は否めないが、だからこそ手に入れやすい価格に期待が寄せられます。
マンション本体には古さが残りますが、タイル貼りのレトロなマンションが素敵に思える自分がいる。
ここ最近のレトロ・アンティークブームを考えれば、このマンションはイカした建物ですね。
マンションが外観から見ると室内は全く異なるお部屋。
そう!フルリノベーションを施したお部屋です。
全てが一新し、住み心地の良さそうな設備と間取りにはビックリさせられました。
この環境で生活の拠点を設ける素晴らしさを想像すると、ワクワクしてしまいます。
鎌倉は由比ガ浜で暮らす理想の住まい方が、このマンションで現実の物となることでしょう。
専有面積81.14㎡(約25.54坪)の3LDKは、ご家族皆様でお住まいになれるお部屋です。
この機械を是非お見逃しなく!
ご連絡お待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
トーア由比ヶ浜マンション
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩13分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩4分

江ノ電「由比ヶ浜駅」 徒歩6分

間取り 3LDK
+WIC+SIC
専有面積 1F/ 81.14m²
バルコニー 4.55m²
建築年月日 1981/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2017/01/27
備考 RC造 3階建1階部分(総戸数34戸)
2016/10/15 内装フルリフォーム完了
駐車場空無し:月額13,000円
エレベーター無し
管理費改定予定有(時期未定)
事務所利用・ペット飼育不可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1701-4937

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す